人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すねる

「あれ? でんは?」  「ん?..でんでん?」

みんなが忙しかったり、おしゃべりしてて、ほったらかしになると、

            洗面所のすみや冷蔵庫の陰に、身を潜めます。

「そんなとこに、ひとりで居ないで、こっちにおいでよ」    

           。。。。。(でん)

すねる_c0260460_162148.jpg

こういう時は、こちらから立っていって、連れてこなければいけません。

分りやすいけど、めんどくさいヤツです。   。。。。。。。。。(でん)
すねる_c0260460_1621208.jpg



男はめんどくさい生き物なのです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-01-14 18:07 | Comments(16)
Commented by hahamego at 2014-01-14 18:24
ほんと、目がすねてる(^^:)
でも、かわいい♪

我が家の廉太郎は、もうすねてくれません。
というか、気に入らなければ雄叫びあげて家族全員をビビらせてくれます(@@:) ああ、もう一度すねてくれないかなあ。
Commented by juju3291 at 2014-01-14 19:15
★元気ばば★
すねる 人間と同じだね
Commented by ankoro_san at 2014-01-14 20:12
こんばんは^^

へえ~でんちゃんすねてるんだ^^
なんか可愛いな♥
Commented by あっちん at 2014-01-14 21:01 x
男の子はホント甘えたでかわいいですよね(*´∇`*)♡
黙って拗ねてる姿に胸キュンです~
Commented by aaic5475 at 2014-01-14 21:02
hahamegoさん
レンタ先輩もすねたの? 大人になれば直るのかしらん。 でん
Commented by aaic5475 at 2014-01-14 21:03
元気ばばさん
ほんと、しゃべれないだけで、人間みたいです(笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-14 21:06
ankoro-sanさん
めんどくさい男でしょ(笑)「おいで」って呼んでも来ない。
来たいけど、来ない。で、ずーっと見てる(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-14 21:10
あっちんさん
やっぱ,犬も男のほうが甘えん坊かな?
♀ワンコを飼った事が無いからわかんないけど、そうなのかも。 でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-01-14 23:20
いますね。人間でも!
面倒くさい。でも、やっぱりほおっておけないのです!
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-01-14 23:41 x
うわっ!!
でん君、物陰から市原悦子のように見る姿が龍おじさんにソックリ!!(^^;)
迎えに来るまで行かないよ!って、強情ですねぇ~(笑)
でもそこが可愛いです♪
Commented by コスモス at 2014-01-15 07:45 x
でん母さま

アハハ、でん君はすねちゃまですか(笑)
可愛いです(*^-^*)
人間の兄妹でもいますよね!でん君みたいな繊細なおこちゃま(笑)
迎えに来て欲しいのよね!
Commented by aaic5475 at 2014-01-15 15:42
ピッタン母さん
そうです。ほおっておけないのです(笑)
そして、その事をよおくヤツは知っているのです。   でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-15 15:44
ばりゃ嫁さん
しぶいお顔でしょ(笑)ほおっておくと、ふて寝のまねもします。
(起きてるけど)       でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-15 15:46
コスモスさん
繊細というようなデリケートなもんでない気がします(笑)
甘えん坊、でもいじっぱり、みたいな。。   でん母
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 09:06
でん君、可愛い~!
すねちゃってるの~?
おこちゃまとおんなじですね。
うちは、夫婦二人で話していると
間に入り込んできます。
どっちにしても仲間っぱずれは嫌なんでしょうね(*^_^*)
でん君、そのままにしておくとずっとそこにいるのかな?
Commented by aaic5475 at 2014-01-16 15:56
ダニエルママさん
そのままに、ほおっておくと、いじでもそばに寄ってきません(笑)
誰に似たのか「頑固おやじ」です。ふふふ。。  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン