人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寡黙な集団(ムクドリ)

超やがますね(すごくうるさい)ヒヨ達と比べ、この方々はとても静かです。
寡黙な集団(ムクドリ)_c0260460_13241868.jpg

こんなに大勢でいらしても、ちっともしゃべりません。 「......」
寡黙な集団(ムクドリ)_c0260460_13244988.jpg

「ムク爆弾」が上から降ってきて、見上げるとこの集団です(驚!)
寡黙な集団(ムクドリ)_c0260460_13274848.jpg

ヒヨドリは、ある年齢以上のおばさん、ムクドリは、ご隠居さんのイメージです003.gif

いろいろな反対意見は受け付けません
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-01-21 17:05 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2014-01-21 18:00 x
でん母さま

むくどりの爆弾(>_<)
でん君気を付けて!!
シャンプーしたばっかりなのに、今日もおめめキリッとしてカッコイイよ(^0^)/
あっ、シャンプーの最後のベローン、可愛いかったよ(*´▽`*)
Commented by aaic5475 at 2014-01-21 21:07
コスモスさん
でんは、そろそろ毛が伸びて「チビ白くま」状態です。
シャンプーしたばかりで、「ムク爆弾」は勘弁ですっ(笑)  でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-01-21 22:34
でん母さん、
ムクドリ、良く撮れましたね~!冬の空に良く似合いますね。
でんさん、いい顔していますね。構えているのかポーズとっているのか?きりっと良い姿勢です。爪お大事ね!
Commented by はち母 at 2014-01-22 01:07 x
ヒヨドリは食い助 ムクドリはがまん強いそんなイメージがあります
家の周りでは万年青の実 南天の実 から椿のつぼみまで食べられてるので
ムクドリは雪の日でも電線に止まってジーーとしているから
でも爆弾落下は遠慮したいですね
はちもボサ男になってきましたよ^m^
Commented by aaic5475 at 2014-01-22 15:55
ピッタン母さん
ほとんど鳴かないから、きずかない事が多いですが、
けっこうな群れでシーンとしています。あれで、楽しいのかな?
爪は、ほぼ全快したかと思うほど、元気です(笑) でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-22 16:00
はち母さん
柿の実が残っている頃、気配で見上げると、無言で食事中のムク集団。
一人?でも騒ぎながらエサ台にやって来るヒヨさん。
この違いは、面白いねぇ。      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン