人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いごこち

夏には、おうちの中の一番涼しい所。。冬には、おうちの中の一番暖かい所。。

一番風のぬける所。。  一番光の入る所。。。


「いごこちの良い場所」をよく知ってる。  今は、陽射しの入るこの数十センチ
いごこち_c0260460_17202937.jpg



「お母さんのお膝」だったりね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-01-30 17:30 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2014-01-30 17:25
この頃の廉太郎は定位置から動きません。
昔はベランダを、陽射しの位置に寄って移動していました。でんちゃんみたいに。
Commented by aaic5475 at 2014-01-30 21:02
hahamegoさん
廉太郎君を陽射しの下に移動するには、重過ぎる?
まだまだ、寒い日々が続きます。廉太郎君も次女さんも
hahamegoさんも、体調くずさないようにねぇ。。  でん母
Commented by nararanran at 2014-01-30 22:57
賢い♡
わたしよりも賢いですやん^^
見て、陽がさしているのがわかるんかな?
それともカン?

そういえば我が家に居たニャンは保温中の炊飯器の上がお気に入りでした^^;

Commented by aaic5475 at 2014-01-31 08:17
narananranさん
「野生の証明」です。古いっ(笑)。。ranさんにはわかるまい(笑)
炊飯器の上!すごいねぇ〜(大笑)      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン