人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふたりさんの座布団攻防

でん父さん「でんでん!返してよ。。」
おふたりさんの座布団攻防_c0260460_20455595.jpg

がるるぅぅぅぅっ!!!!022.gif
              (日本語訳; 俺の座布団に触るんじゃねえ!)


これは勝ち誇ったお顔です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-02-13 17:41 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2014-02-13 18:16
でんちゃんにはパパかないませんね。
これからゆっくり時間をかけてパパの地位をアップしなくては…。
Commented by aaic5475 at 2014-02-13 18:36
この愛らしいお顔からは、想像出来ない程の「怒声」です。
本気モードが伝わって、でん父がビビるので、調子にのります。
でん父は「君の教育が悪い!」と言います。わたしっ??  でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-02-13 23:35 x
あらまぁでん君凛々しいお顔(^^)
男の子テリアですからしょうがないです!
龍おじさんも凄かったですから~♪
でん君の男らしさ、うちの坊主に分けて欲しいですわ…

お母さんには従順なんですよね?(^^;)
Commented by kenshiro330 at 2014-02-14 00:01
何か問題でも?って可愛いドヤ顔♡
やっぱり男の子は強いですね♪
ちなみにでん父さんの座布団はでん君がイスからひきずりおろしたんですか?
Commented by itohnori at 2014-02-14 08:43
でん母さん、お早うございます。
 座布団争いですか。
「笑点」みたいですね。
でん君の方が強い様ですね。
Commented by aaic5475 at 2014-02-14 21:33
ばりゃ嫁さん
龍おじさんも「ガゥ仲間」でしたかぁ(笑)
とうぜん!お母さんには「絶対服従」です(大笑)   でん母
Commented by aaic5475 at 2014-02-14 21:35
ケンシロ母さん
椅子から引きずり降ろして「でん!」と座ります(笑) でん母
Commented by aaic5475 at 2014-02-14 21:40
itohnoriさん
でんの本気にはかないません。
でん母>でん=あねさん>おばあちゃん>でん父  みたいです(笑)
                でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン