人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はち君に誘われて♪

はち君に誘われて♪_c0260460_16381084.jpg


はち君に誘われて、河川敷へお散歩に来ました。
はち君に誘われて♪_c0260460_163914100.jpg

はち君に誘われて♪_c0260460_16512647.jpg

オオバンの家族が岸に上がってきました。  春みたいな陽気です058.gif
はち君に誘われて♪_c0260460_16515912.jpg

ウエスの女の子、れなさんに会いました。 初めまして♪
はち君に誘われて♪_c0260460_16393796.jpg

  におにおされて♡  でへでへ。。。 「でんでん、お顔が変だよぉ〜」012.gif
はち君に誘われて♪_c0260460_164066.jpg

        おぉっ!
はち君に誘われて♪_c0260460_16404947.jpg

         おぉぉっ!!
はち君に誘われて♪_c0260460_1641432.jpg

 でんは初めて見ました。 「北帰行」前の白鳥さんの群れです。
はち君に誘われて♪_c0260460_16424591.jpg

お子様連れで、飛び立つ練習?をしていました。
はち君に誘われて♪_c0260460_16413795.jpg

  「さぁ、でん、そろそろ行くよぉ〜」  どこへ?


どこへ行くのか、明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-18 17:37 | Comments(8)
Commented by bajacnaomi at 2014-03-18 18:25
でんくん、はちくんとデートだったんですね(*^_^*)
ウエスのれなちゃんにも会えて。。。
ウエスに会うとどうしてもテンションあがっちゃいます(^_^;)
白鳥が身近にみれて素敵です。
でんくん、どこへ行ったのかなぁ?
続き楽しみです!(^^)!
Commented by aaic5475 at 2014-03-18 18:41
ダニエルママさん
ウエスを見かけると、ついお声をかけてしまいます(笑)
この場所に来るまで、車内で大騒ぎでしたが、だんだん落ち着いて
いいお天気、ひさしぶりの開放感を楽しんでいました♪
つづき。。ふふふ。。初体験だす!       でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-03-19 00:20 x
でん君もはち君もれなちゃんもみ~んな可愛い♪
ウエスはやっぱり可愛い♪
ほのぼのしちゃいますね(^▽^)
初体験ってどこでしょう・・・?
う~ん、気になります(笑)
Commented by hahamego at 2014-03-19 07:17
いいなあ、愛犬と一緒のお散歩。
お散歩って、季節の移り変わりを体感できるんですよね。

廉太郎とは荒れ野化しているお庭でやわらかくなった土で春を感じています。
Commented by はち母 at 2014-03-19 14:07 x
いいお天気でよかったですね
一日違いで昨日は雨が降るは風が降るは
幸先よく今年のお出掛けはついてる気がしますね
そしてごめんなさい少しだけばらしちゃいました^_^;
Commented by aaic5475 at 2014-03-19 16:47
ばりゃ嫁さん
お出掛けに慣れているよそのわんこ達には、きっと「ノープロブレム」
な事(笑)  でん、特訓です!      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-19 16:49
hahamegoさん
広瀬川の河川敷は。いっぱいの鳥達、イヌフグリの花。春がすぐそこまで
でした♪    レンタ先輩も頑張れ〜      でん
Commented by aaic5475 at 2014-03-19 16:51
はち母さん
本当にいいお天気で、いい一日でした。
私は「雨女」だけど、はち母さんのパワーで、きっと「梅林見学」も
お天気だと思う(笑)          でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン