人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこハウス

4匹の母猫さんが(もう、5匹だけどね003.gif)が、にゃんこ達と暮らす為に

建てた「夢のお家」です。  見せてもらっちゃった♪
にゃんこハウス_c0260460_9473555.jpg

高い天井にはりめぐらされたキャットウォーク

           (ガラスばりで、下から肉球が見える)

    ねこ達が、自由自在に動けるように工夫された空間
にゃんこハウス_c0260460_948498.jpg

木の匂いのするおしゃれなお家で、我が家のようにくつろぐでん母さん037.gif
にゃんこハウス_c0260460_950477.jpg

すりすり寄って来る美猫をなでながら、「おまえ達は幸せもんなんだよぉ〜♡」
にゃんこハウス_c0260460_9512116.jpg

詳しくは、超忙しい彼女が、ま〜ったりとブログに載せてくれると思います。

       。。で、借りてきたのは「これ」です。
にゃんこハウス_c0260460_9512841.jpg


にゃんこハウスへもポチをよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-28 18:20 | Comments(12)
Commented by time_rose_doll at 2014-03-28 21:07
『にゃんこハウス』の一言にめちゃ反応してしまいました!
夢のようなにゃんこ御殿・・うらやましい~
完全室内飼いが当たり前の昨今、不本意ながら我が家もそうなので・・
ここの猫ちゃんたちは幸せだ~♪
Commented at 2014-03-28 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gooddogdeli111 at 2014-03-28 23:35
にゃんこハウスいいですね!
夢のようです!
そして。。。麗しのおみ足は、でん母さんの?
Commented by hahamego at 2014-03-29 04:52
うわ!なっつかしい〜。
「ファッツ、マイケル?」
このマンションに来る前、アパート住まいでしたが、そこでちょっとだけこの茶虎ネコ「たま」(よそではシーザーと呼ばれてました)と暮らしておりました。このマイケルにそっくりだったのよね。
Commented by aaic5475 at 2014-03-29 07:52
time-rose-dollさん
室内飼いの5匹はとてもキレイ♡
にゃんこ部屋あり、にゃんこ専用トイレ部屋あり。幸せだぁ〜  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-29 07:53
鍵コメさん
了解しました。わ〜い♪      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-29 07:54
ピッタン母さん
うっふっふ。。麗しくない「おば足」です(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-29 07:57
hahanegoさん
猫はいろんな家で、いろいろに名前を付けられていたりするらしいですね(笑)このマイケル本、ずーっともう一回読みたかった♪
「動物のお医者さん」全巻もそろってた。借りようかなぁ〜  でん母
Commented by ankoro_san at 2014-03-29 20:02
こんばんは^^

にゃんこハウス、素敵ですね~^^
私も、お邪魔して見たいです^^
ファッツ、マイケル家の子供達も読んでましたよ^^
Commented by aaic5475 at 2014-03-29 21:58
annkoro-sanさん
素敵でしょ〜♡「家に居たい家」まさしく彼女の想いどおりの
「にゃんこハウス」となりました♪ 
マイケル本、いくつになっても笑いの壷だす。     でん母
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2014-03-31 18:07 x
でん母さま、ご紹介頂き、本当にありがとうございます。自分で撮る写真とアングルが違うので、別のステキなお家に見えます。おかげさまで、はは猫のブログの来訪者カウントが一気に増えて、ランキングも上がりました。恐縮です。ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね〜\(^O^)/
Commented by aaic5475 at 2014-03-31 22:08
4にゃんのはは猫さん
とても素敵な「にゃんこハウス」におじゃまさせて頂き、ありがとさん
でした。うふふ。。ランキング上がって良かったねぇ♪ でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン