人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おすわり、まて」のお手本だよ

「みんな〜、おいで、おやつだよぉ!」   わ〜い060.gif
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_1731485.jpg

おやつを見た途端に、腰がおりるでんです037.gif
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_1827873.jpg

「おやつ」イコール「おすわり→まて→お手」がインプットされております。

                   「パブロフのでん
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_182542.jpg

「へいぞう!おすわり!!」  へいちゃん、ほら、こうだよ!
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_17334077.jpg

「ルナちゃん、おすわりは?」

            みんな、ちゃんと「おすわり」しなくちゃダメだよ!
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_17331294.jpg

。。。。。。。いつまでも待つ男です。
「おすわり、まて」のお手本だよ_c0260460_18274748.jpg


ただの食いしん坊です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-04-02 17:47 | Comments(8)
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-03 00:46 x
ん?
でん母さん、関西弁?(笑)
もしかしてでん君が「ヨシ・・・子さん!」
を披露したかと思いました~(笑)
Commented by あっちん at 2014-04-03 02:07 x
でん君賢いね~!
ワラワラ他の子がいてもオスワリちゃんとできて(o^∇^o)ノ
でも足もとにはヨダレ池があるのかな(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-04-03 05:45
ばりゃ嫁さん
おもしろい台詞を入れる時に、関西弁を使うとクレームが来そうやなぁ〜(笑)「よし。。いくぞう」をやり過ぎると、「よし」でも待っていたりする。おバカかも(笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-04-03 05:48
あっちんさん
賢いのか、しつこいのか(笑)
よだれタラタラでも、いつまでも、待ちます。
おすわりしない仔がおやつをもらっても、すわって待ちます。 でん母
Commented by はち母 at 2014-04-03 07:24 x
さすがデンちゃんマテができる偉い子(*^_^*)
はちなんてはちなんてマテは10秒までの自分ルール―があるから
最期は自力ゲット!ですよ
ところでお父さんでも頑張りますか?
リーダーのお母さんだけ?今度私もデンちゃんにやってみていい?
Commented by コスモス at 2014-04-03 10:58 x
でん母さま

でん君のおすわり凄い!!
おやつ貰うのって大変だよね(笑)
健気なおすわり、表彰状あげたいおばちゃん(^v^)
変わりにポチッ!
Commented by aaic5475 at 2014-04-03 17:36
はち母さん
はち君の10秒ルール(大笑)
「おやつ」をくれる人の前では、たとえそれが「でん父」でさえも(笑)「絶対服従」です! ひどく現金なヤツです。ふふふ。。
はち母さんも、やってみて♪        でん母
Commented by aaic5475 at 2014-04-03 17:38
コスモスさん
がまんの割に、報酬の「おやつ」のちいささ(笑)
表彰ポチ、ありがとさんです♪        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン