人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末流血事件の顛末

おかげ様で、右前足の爪は。。
年末流血事件の顛末_c0260460_15494544.jpg

ついに脱落して、こんなふうにカサブタになりました♪
年末流血事件の顛末_c0260460_1550660.jpg

慣れない針仕事で、「温泉靴下」をリメイク、チクチク作ってみた足カバーふたつ042.gif

「役にたたなくて良かったねぇ...」事件から3ヶ月と14日目でした。
年末流血事件の顛末_c0260460_15502651.jpg


もう痛くないよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-04-09 18:02 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2014-04-09 18:38
良かった良かった。
ほんとに良かった。
でんちゃんも痛かったでしょう。
見守るでん母さまも心痛かったでしょう。
見ているだけのこちらも写真みているだけなのに痛々しく思っておりました。
Commented by aaic5475 at 2014-04-09 20:57
hahamegoさん
痛痛しい写真を載せて、申し訳ありません。。
このブログは、でんの日記なので、記録として残したいのです。
ご心配ありがとう御座いました♡         でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-10 01:21 x
良かった良かった!
はち君とお出掛けが楽しくて「いずれ」が落ちてることも気付かずに過ごしてたんですね(^^)
痛々しいけどスッキリ~♪ですね。
Commented by はち母 at 2014-04-10 16:53 x
デンちゃん良かったねお母さんもすごく心配してたよ
ご機嫌笑顔でまた会おうね
Commented by aaic5475 at 2014-04-10 17:03
ばりゃ嫁さん
スーッキリです!(きっぱり)
ご心配ありがとさんです♡ ところで、すっかり伸びていたはち君の毛
は、龍おじさんや桃ちんとおんなじ「クリ毛」でした。
やっぱり血筋ですねぇ。あ、はち君は「半月目」になりません(笑)
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-04-10 17:06
はち母さん
ひさしぶりに走って、遊んで、楽しかったです♪
いつ爪が外れたのかも気がつかない位でした。梅林に行った事で
「いずれ」が早くなったと思う!また遊んでね〜    でん
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン