人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20℃越えのお散歩

でん地方も、いよいよ最高気温が「20℃」を越えます058.gif

人間には気持ちいい気温ですが、毛皮族には。。もはや暑い?

お散歩直後の毛皮族です。
20℃越えのお散歩_c0260460_9233570.jpg

      お約束の「おなかを冷やすポーズ」
20℃越えのお散歩_c0260460_9242513.jpg

     リードがくくられていない事にも気づきません037.gif
20℃越えのお散歩_c0260460_9243088.jpg



お約束のポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-04-26 17:16 | 散歩 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2014-04-27 19:16 x
でん母さま

でんく~ん暑くてお腹冷やしてるの?
なんか変(笑)
笑いが止まりません!!
こんな格好バブーもアンジェラもした事ないです。
犬種によって違うのかな?
可愛い可愛い(^0^)/
Commented by aaic5475 at 2014-04-27 20:27
コスモスさん
え〜、みんな「これ」しないの?
ワンコはするもんだと思っていました。
我が家では「でんのひらき」と呼んでいます(笑)
たぶん、ウエスはみんなやると思います。へへへ。。   でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-27 22:19 x
ウエスでも「ひらき」ができる子とできない子がいるんですよぉ~。
龍おじさんと虎徹は常に「ひらき」でしたが、
チェス子はカバ体型なので股関節が「ひらけない」ようです(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-04-28 18:07
ばりゃ嫁さん
え〜、そうなんだぁ〜。でんが出来る事は、すべてのウエスが出来るもんだと思っていました(笑)これは、股関節の問題?
では、でん母には軽い♪ でん父には出来まい...(笑)でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-04-29 23:33 x
股関節の問題じゃないかも・・・

腹が出てるからかも(^^;)
Commented by aaic5475 at 2014-04-30 05:25
ばりゃ嫁さん
長距離のお散歩の途中、信号待ちでこのポーズ。
車の中からみんなに笑われました(笑)
よそのワンコにも出来るんかなぁ〜?           でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン