人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして♪ ポーちゃん♪

  「あっ、お馬だ!005.gif お馬だ!  お馬だ!!
はじめまして♪ ポーちゃん♪_c0260460_11131269.jpg

  わ〜い! こんにちわぁ〜 はじめまして♪  でんです!!
はじめまして♪ ポーちゃん♪_c0260460_1113589.jpg

お馬はポニーでした。 「ポーちゃん」はまだ2歳です。優しいお馬さんでした。
はじめまして♪ ポーちゃん♪_c0260460_11132927.jpg
 
ポーちゃんのママに「でんちゃん、おりこうさんね♪」  でへでへ。。012.gif

吠えたり、威嚇したり、おびえたりしない「おりこうでん」で、ほっとしました。。
はじめまして♪ ポーちゃん♪_c0260460_11132219.jpg

ポーちゃんは、その後ママといろいろなレッスンをしてから、

河川敷の草を食べていました058.gif「ポーちゃん、がんばれ♪ また会おうねぇ〜001.gif
はじめまして♪ ポーちゃん♪_c0260460_1114231.jpg

      ペットとしてのお馬、初めてです。

「ポーの一族」語れる人求む!
      (そこっ?)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-05-09 18:10 | Comments(12)
Commented by hahamego at 2014-05-09 18:43
わお! ペットポニーちゃんを見たのは初めてです。
ここ霊屋橋の下あたりですか?
どこだろう〜?
会ってみたいなあ。
Commented by aaic5475 at 2014-05-09 18:50
バスやタクシーの中から、何度も目撃しては、「ここで降りたい!」
をこらえた日々、でん父に「おおきな犬だろう?」と言われた日々。
ついに、ご対面〜!  まさしく、ソコですよ♪   でん母
Commented by コスモス at 2014-05-09 20:09 x
でん母さま

でんく~ん凄いね。
大きいお馬さんも平気なんだ!
おりこうでん君(^0^)/
ペットのお馬さんですか?
散歩で見られる光景がいつも凄い(^0^)/
でん君の散歩道は、いろんな出会いがあって楽しいね♪♪
Commented by aaic5475 at 2014-05-10 07:12
コスモスさん
ビビリのでんが、ものおじせずにご挨拶♪
ポーちゃんもポーちゃんのママに、きちんとしつけられているので、
おとなしくて可愛い仔です。
ずーっと会いたいと思っていたので、感動でした♡   でん母
Commented by kumaroba at 2014-05-10 10:21
ポーちゃん、飼い馬(?)なんですかっ!
なんちゅう可愛さ!
あれ以上おっきくならないのかな?
河川敷の草食べるんやっ!
なんか可愛すぎて超興奮!
親戚だからなのか??
Commented by はち母 at 2014-05-10 13:31 x
すごーい一度だけ私も車から見たことがあります
奥のお屋敷が並んでる並びのどこかのお宅で買ってるのかしら
以前空き地の草に悩まされてヤギを飼ったら楽だろうと思ったけどとてもとても実現はできませんでした
Commented by aaic5475 at 2014-05-10 14:56
ろばみさん
ポーちゃんは「ミニチュアポニー」と言ってましたから、
これで大人なのかと思います。 飼い馬です(笑)
かなり、めずらしいよねぇ〜。うふふ。。      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-05-10 15:04
はち母さん
すごいよねっ!はち君もお散歩に行けば、会えるかも、かも。。
ヤギ!(笑)ヤギって目が恐い。ヒツジより凶暴そう。ふふふ。。
                     でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-05-10 22:47
すごい!でんさん!
ポーちゃんもでんさんも知的で優しい生き物なんだよね。
我が家のびびり王子だったら、どう反応するか興味津々です。。
Commented by aaic5475 at 2014-05-11 04:58
ピッタン母さん
でんは、知的とは言えないです(笑)
この時は落ち着いていましたが。。
ポーちゃんは、若いのにしっかり躾られていて、馬はかしこい動物なのだなぁと。住宅地で大きな動物を飼うルールを、徹底なさっているのだなぁと拝見♪                 でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2014-05-11 12:48 x
うわぁ〜、でん母さんうらやましいです〜、ばーやも会いたいなぁ^^
午年生まれだからか馬好きなばーや(競馬はしてませんよ笑)
サラブレッドの美しさもいいけど、こんなポニーちゃんサイズも
いいですね〜かわいい♫しかもペットなんですか?
うちも、ヒツジやヤギもかわいいね〜とマンションなのに
飼ってる妄想を時々しますが、パカラパカラとひずめの
音がするからダメだなーとか、まずサイズがねぇとか、
妄想だけで楽しんでいます(笑)そうそう、東京では
↑はち母さんのおっしゃるようにヤギで除草して好評だった
みたいですよ。
http://suumo.jp/journal/2013/11/21/55441/
Commented by aaic5475 at 2014-05-11 16:21
あっしゅのばあやさん
ペットのポニーって、驚きでしょ?
大人しいし、かわいいし♪「そう大人しくもないんですよぉ」って
ポーちゃんママが言っていましたが。。
河原の草を刈ってもらい、背中にしょって行きました。
自分の物は、自分で持つんだそうです。うふふ。。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン