人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひとりといっぴき、わんカート(大失敗の巻)

長いですから(写真も無いし)ヒマな人だけお付き合い下さい。

カートデビューで味をしめたので、普通のお散歩にリードを右手、
左手でカートをころがして出かけました。
出発すぐに、よそのわんこにガウられて、おなかがゴロゴロ。。
               おなかが、すんけたがり(デリケート)ですから。

クッキー屋さんの前で、う◯ち開始(朝終えているのに。。)
あわてて、カートを固定して「すみませーん!」
拾おうとしているまさにその時、でんの天敵「宅配」バイクが、
まっすぐにクッキー屋さんへ向かって来る!     (なぜっっ、このタイミング?)
      
でん、スイッチオーン!     発狂ーっ!!
           リードをちぎらんばかりに吠えかかります!

リードしぼっても、叱りつけても、こうなるとやみません。。
う◯ちも拾えず、立ち去る事も出来ず、カートは歩道を塞ぎ、回りの視線、

               あせる、あせる、あせる。。。


その後、落ち着かないでんを、カートに乗せて、なだめながら歩き出すと
犬嫌いですから!と顔にハッキリ書いてあるおじさん」がやってくる。(やばい!)

でんの「スイッチ」を押すもの「宅配」と「一部?の男のひと 」

立ち止まってやり過ごそうとするも、狭い歩道、
すれ違い様に、いきなりの「ガウッ!!!」一発! (はぁぁ....)

おもいっきりの不愉快丸出しのムカ顔と、もんくと、舌打ちと 。。
「すみません。。  すみません。。。」

世の中には、犬嫌い、ネコ嫌い、虫嫌い、子供嫌い、いろんな人がいる。
自分の愛するものを嫌いな人がいる事、百も承知ですが...
吠えかかるでんが、その飼い主失格者が悪い事、十分承知ですが...

    すっごく悲しくて落ち込んだお散歩でした007.gif
ひとりといっぴき、わんカート(大失敗の巻)_c0260460_140694.jpg

人見知りはいくつになっても治りません。 おうちに来る人は全員「敵」です。。

「おしつけがおよろしいこと!」
以前、友達に冗談言われて、その時笑ったけど、本当は泣きたかったお母さんです。

「ダメな犬はいなくて、ダメな飼い主がいるだけ」らしい。。
でんは、別のお母さんに育てられたら、優しい仔に育ったのかな。。。

                         ごめんよ。。。。

愛されるおだやかなワンコの飼い主には、わかんないなぁ。。きっと



今日はぐちブログ、長くてごめんね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-06-26 18:25
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン