人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーちゃんの事

ポーちゃんは、この辺ではちょっと有名です。

        こちらのTVにも出たし、新聞にも載ったし。。
ポーちゃんの事_c0260460_22522452.jpg

「ポーちゃん、実は、今度はTV東京に出るんです」

えぇ!ついに東京進出! 「すごいねぇ〜、すっかり有名人?(馬)だねぇ」005.gif
ポーちゃんの事_c0260460_16281690.jpg

見慣れた風景になったけど、やっぱり、「河原をお散歩するペット馬」って

                       珍しいと思うわぁ037.gif


みんなも会いたいでしょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-07-05 17:15 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2014-07-05 20:28
会いたい会いたい会いたい〜い(^0^)

でも、私一人そちらへ散歩ッてのもなんなんですよね。さみしい。
廉太郎を連れてと思ってもムリだろうな。
今日なんか廉太郎を抱っこして非常階段から景色を…なんて思っていたら何となく廉太郎を抱える腕が暖かくなって…。
なんとオムツの隙間からジャジャジャー。
廉太郎のお洗濯と自分のお洗濯というお仕事に。

ぜったいにいつかでんちゃんとポーちゃんに会いに行きたいhahamegoです。
Commented by aaic5475 at 2014-07-06 05:23
hahamegoさん
廉太郎先輩、お散歩は無理なんですねぇ。。
気温や湿度がこの位で、なんとか過ごしやすい日が、廉太郎君のために
続きますように願っています。
でんも時々、興奮したり、気がゆるんだり?すると、ポタポタおもらし
しています。9歳では、早いと心配です。
いつか、是非「生ポーちゃん」を見に来て下さい♪    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン