人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルガリータです。

我が家の「ボルボ」は14万6千キロ走って「ボロボ」となり037.gifおつかれさまぁ。。。
マルガリータです。_c0260460_15473449.jpg

というわけで、先日から新しい小型車。
 
         足慣らしに高速1時間GO! 山形に行ってきました。
マルガリータです。_c0260460_15471551.jpg

    でん家、お気に入り「竹ふく」です060.gif
マルガリータです。_c0260460_1547299.jpg

でん母は、青しそ切りともりの「2色そば」と「てんぷらハーフ」よくばりです♪
マルガリータです。_c0260460_15481735.jpg

でん父は、「冷やし鶏そば」氷が乗っています。山形の名物そばです。
マルガリータです。_c0260460_1547587.jpg

酷暑の山形には理容室に、「冷やしシャンプー」なる夏限定ものが、あるらしい005.gif

で、「お留守番でん」はこうなりましたぁ。  夏限定の「丸刈りーた」です003.gif
マルガリータです。_c0260460_2215339.jpg

                     (マルガリータの流れる左足)


夏はもうすぐ!みんなも冷えてる〜?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-07-08 18:00 | Comments(10)
Commented by hahamego at 2014-07-08 19:46
わお、ボルボだあ〜♪
かっちょいいなあ。

そしておそば美味しそう〜。夏ですね。
ああ、久しぶりに福島の和田へ行きたくなりました。ここも美味しいですよ。

で、ついにマルガリータ・でんちゃん登場ですね。
前日のお写真と大違いでスッキリ、これまた夏バージョン。
なんか、眼差しがクールビュ−ティー♡
Commented by はち母 at 2014-07-08 20:48 x
オオ!とうとう新しい足が来ましたか
思いっ切りお出掛けできますね
前日からのデンちゃんだーい変身\(◎o◎)/!
ウェスティの顔は残したんですね
丸くくっきりした輪郭のカットがカッコいいね
もうすぐデンちゃん主役の誕生日ですものね
流れた左足モデルのように長く見えます^m^


Commented by aaic5475 at 2014-07-08 21:39
hahamegoさん
なんの問題も無く頑張ってくれた中古車「ボルボ」ありがとよ〜♡
最近の国産小型車、いたれりつくせり、すごい♪(笑)
福島「和田」!!インプットしましたぁ(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-07-08 21:41
はち母さん
どうぉ??
ちょっとキツネ顔だけど、サマーカットはしょうがないね。。
「マルガリータの流れる左足」ちょっと色っぽい?(笑)  でん母
Commented by umisanjin at 2014-07-08 23:35
でんちゃん! すっきりしましたね~♪ カッコイイですよ! ^^
Commented by rosemarywells at 2014-07-09 03:49
マルガリータ、足長っ!!
キリッと涼しそうになりましたね。
それにしてもおそばが美味しそう、、、。ドライブしてその土地の美味しいものを食べに行くって本当理想。アメリカじゃドライブすればするほどマクドナルド(まだマシ、衛生管理もされてるし)?そして、それさえもないところに行ってしまいます。
Commented by aaic5475 at 2014-07-09 05:04
umisanjinさん
ひとまわり、ちいさくなった感じですよぉ(笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-07-09 05:09
ロージーママさん
いや、これはマルガリータにした為と角度的「目の錯覚」だす(笑)
そちらでは、やはり、おそばは食べれないですか?
町を離れると何も無くなる広大な国土ですねぇ。。     でん母
Commented by bajacnaomi at 2014-07-09 09:07
でん家の愛車、ボルボくんお疲れ様。。。
14万6千㎞、よく走りましたね(*^_^*)
今は車の性能も上がっているから、
それくらいはへっちゃらかな。。。
新車の乗り心地はいかがですか!(^^)!

美味しそうなお蕎麦ですね。
お蕎麦、私も大好きです。

でんくん、すっきりさっぱりマルガリータ可愛い(^_-)-☆
Commented by aaic5475 at 2014-07-09 17:44
ダニエルママさん
まだまだ、レンタカー気分です(笑)そのうちに、慣れるでしょう。
山形のお蕎麦は美味しいよぉ。ココは兄弟で東京の「松や」で修行。
兄の店は「竹ふく」弟の店は「梅そば」。。松竹梅です。
江戸蕎麦だから、細くて好みです♡  
   ご訪問ありがとさんです。            でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン