人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペルレさんとモンちゃん

ペルレさん♂はドイツ語でパールの意味ですって。6月生まれかしらん。

お馬のポーちゃんの親友です。TV東京「もやもやさまーず」にも友情出演037.gif
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15421462.jpg

「犬みしりペルレさん」と「人みしりでんでん」友達になれるといいねぇ♪
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15421272.jpg

そこにやって来たのは、「わぁ〜♡ なぁに〜♪」

        まるで「子ぐま」のようなモンちゃん♀
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15422883.jpg

   ちっちゃな茶色のなーんちゃって、「リアルテディベア」です♡
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_1543769.jpg

じっとしていない若いモンちゃん、おどおどのペルレさん

             我関せずのポーちゃん、興奮しまくりのでん、。。。、
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_1543942.jpg

    4匹に「はい、チーズ!」とはいきません。
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15432849.jpg

「ポーちゃんくぐり」をしたり、におにおしたり、しつこいでんは、
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15434045.jpg

この後、ポーちゃんに蹴られます。パコ!003.gif 距離感を学んだでしょうか。。
ペルレさんとモンちゃん_c0260460_15441828.jpg

  無理だなぁ。。たぶん、すぐ忘れます。でんは「酉年生まれ」なので。




下のバナーを押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-06 18:34 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2014-08-06 19:48 x
でん母さま

あっ、ポーちゃんの背中に乗ってたプードルちゃん(^v^)
これそのままテレビと一緒(笑)
私ビデオ撮っちゃいました(笑)
ポーちゃんが出て来たの番組の最後の方でした。
でんく~ん、そんなにくっついて怖くないの?
蹴られても近づく。
やっぱり大物でん君だ(^0^)/
Commented by umisanjin at 2014-08-06 23:21
@@ わぁ~! 小熊だぁ~~~♪
Commented by aaic5475 at 2014-08-07 05:32
コスモスさん
そうなんですね。こっちで放送するのが、楽しみです♪
ぺルさんは「犬みしり」ですが、「馬好き」のわんこで大人しいです。

ポーちゃんママに「でんちゃん、勇気あるねぇ〜」と笑われます。
恐いもの知らずです(笑)           でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-07 05:33
umisanjinさん
ねぇ!これ、まんま「小ぐま」でしょ(笑)         でん母
Commented by はーこ at 2014-08-07 07:42 x
でん母さん おはようございます
 こぐまちゃん 大きくなったら? 半年後 楽しみね
追跡レポート お願いしま~す
Commented by はち母 at 2014-08-07 07:53 x
さっき早朝散歩にデンちゃんの散歩コースの遠征から帰ってきました(^^)/
ベルレちゃん足長い!
モンちゃんコロコロ♥
ポーちゃんのパコって(・_・;)
デンちゃん大丈夫だったの?
あ 注意のケリだから軽かったのかな
懲りないのってウェスティの特徴かしら?
Commented by aaic5475 at 2014-08-07 17:21
はーこさん
モンちゃんは、もう2才?だったかな。
みかけは子犬(子ぐま?)ですが、ともかくすでに「成犬」なんですよぉ〜(笑)              でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-07 17:24
はち母さん
えーっ、それは大遠征。まさか、はち君連れて歩いて来たとか?
まさかねぇ..
ポーちゃんの「パコ」は「指導!」って感じです。
かする程度です(笑 笑)             でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン