人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーちゃん、障害物競争の練習中

おなじみポーちゃんとアロハシャツ着たペルレさん。こんにちわ。
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_1724365.jpg

ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_1724448.jpg

    さぁ、ポーちゃん、いくよぉー!
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17255946.jpg

        「はぁっ!!」
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_1726495.jpg

ポーちゃんのママとパパの掛け声で、飛び越えます。「おぉぉ。。!」
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17275325.jpg

   「わぉ。すごい!ぽーちゃん♡」038.gif
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17283662.jpg

ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17301998.jpg

    では、もう一度 「はぁっ!!」

うわぁ〜〜い060.gif   調子に乗ったでんが、後を追って走ります。 


                  「でんでん、じゃまだし。。」
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17302363.jpg

ペルレさんも流木を飛びます!037.gif
ポーちゃん、障害物競争の練習中_c0260460_17415348.jpg

     いっぱい走って、涼しくて楽しい午後でしたぁ。


復活 復活♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-30 18:03 | Comments(17)
Commented by トチノキ at 2014-08-30 18:25 x
なんか スゴイことになってますね 
こりゃ そのうち全国区デビューか?
Commented by ぺるまま at 2014-08-30 20:05 x
でん母さん、こんばんは~☆
今日は沢山遊んで下さってありがとうございました。
数日ぶりにブログ拝見したら、でんちゃん具合悪かったんですね。
でも今日みた感じとっても元気そうで安心しました。

今日の記事、早速に更新されててすごいです!
ペルレも可愛く載せて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
私も写真、PCに取り込まなくちゃ。。。
また見かけたら遊んで下さいね~☆
Commented by ankoro_san at 2014-08-30 20:11
こんばんは^^

でんちゃん、復活だぁ^^良かったね♡
ポーちゃんやペルレさんに会えて
お散歩、楽しかったね~^^
Commented by ぺるまま at 2014-08-30 20:22 x
でん母さん、何度もスミマセン…<(_ _)>
今日のでん母さんの記事、ぺるさんがジャンプしているお写真がかわいいので、リンクにして私のブログでご紹介しても差し支えないでしょうか。
よろしくお願いします☆
Commented by aaic5475 at 2014-08-30 22:06
トチノキさん
うふふ。。、でんはポーちゃんが大好きで、しつこく、くっついていきます。恐いもの知らずです(笑)
ポーちゃんのジャンプに合わせて、まわりを飛び回り、おじゃま虫でしたが、とても嬉しそうでした。        でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-30 22:10
ぺるママさん
こちらこそ、おかげ様で、すっかり元気になりました。
お友達と遊んで、気分も上がったのだと思います♪
つたない写真ですが、どうぞ遠慮なくお使い下さい。
犬みしりペルレさんの、「最初の犬友達」になれるといいねぇ〜。
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-30 22:14
ankoro-sanさん
ご心配、ありがとございます♪
お友達に会えたお散歩は、とりわけ嬉しいようです♪
本気で教えたら、でんも「障害物競争」が出来るかも(笑)  でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-08-30 22:15
でん母さん、
何て、素晴らしいお散歩のひと時なんでしょう!!
河原に、ポーちゃんに、ワン友達!!
でんさん、回復してヨカッタヨカッタ!!
香ばしいベーコンを我慢した甲斐がありましたね^^
Commented by aaic5475 at 2014-08-30 22:27
ピッタン母さん
ありがとございます♪
すっかり、調子が良くなりましたぁ〜♪
やさしいポーちゃんとペルレさん、でんはマイペースで過ごせて
かなり、楽しかったようです。ポーちゃんにとっては、
特訓のじゃまで、お気の毒でしたぁ。。。     でん母
Commented by time_rose_doll at 2014-08-30 23:22
でんちゃん 元気になってよかったです~♪
ポーちゃん、すごい技を習得してるんですね!びっくり!
いつも草を食べてる写真しか見たことない・・(笑)
失踪する姿は、さすがお馬さん!
Commented by rosemarywells at 2014-08-31 03:52
でんさん復活ですね!良かった。
ぼーちゃんのパパが一緒に飛んでるのが面白い。
皆飛びたくなっちゃいますよね。でん母さんもやってみました?

Commented by aaic5475 at 2014-08-31 06:46
time-rose-dollさん
ありがとございます♪
ポーちゃんが、走っているところ初めてみました(笑)
たてがみをなびかせて、疾走!かっこいい♡ポーちゃんでした。
                      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-31 06:54
ロージーママさん
ありがとございます♪
ママとパパの、絶妙な掛け声とムチの合図で駆け出すポーちゃん!
とてもとても、おばさんには、障害物を飛び越えられません(笑)
砂に足をとられて、ころぶのが目に見える。。      でん母
Commented by コスモス at 2014-08-31 09:10 x
でん母さま

うわぁ~い、でん君元気になって良かった♪♪
万歳(^0^)/
ポーちゃんの後ろを頑張って跳べたのかな(笑)
Commented by hahamego at 2014-08-31 14:27
でん母さま、テレビ観ました。
動くポーちゃん。
ちょうど帰宅した主人も一緒に。
「ポーちゃんだあ!」って。
サマーズの方が危うくポーちゃんにパクッとされそうになったシーンを見て、主人ポツリ。
「噛まれるといたいんだよね…ほんと」
これ、経験者の声です。
Commented by aaic5475 at 2014-08-31 16:50
コスモスさん
ありがとございます♪
ポーちゃんのうしろから障害物を、ぐるっと避けて駆けてきます(笑)
ずるいヤツです。鍛えたら、出来るかなぁ〜。    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-31 16:53
hahamegoさん
観ましたぁ?ポーちゃんも乗馬するペルレさんも、かわいいでしょ♪
本物見に、広瀬川へどうぞ♪ ポーちゃんは、まだ2才。
甘噛み?もあり(笑)                 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン