人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変ですよね?

      お散歩道に「ヤブラン」が満開。花言葉は「忍耐」だってよぉ、でん。
変ですよね?_c0260460_7434440.jpg

       でんの辞書にはないそうです。。。
変ですよね?_c0260460_74486.jpg

     橋の下に。。。。?「トビかしら?」
変ですよね?_c0260460_7463431.jpg
変ですよね?_c0260460_744598.jpg

変ですよね?_c0260460_7531970.jpg

でも、ここは街なか、猛禽類が道を歩いたり、川で水浴びしたり。。

        「やっぱ、変でしょ? それ!」
変ですよね?_c0260460_746932.jpg




「忍耐」お母さんの辞書でも小文字です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2014-09-17 17:43 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2014-09-17 18:43
カモじゃないのね。
トビさんなのね。
おまけにペア?
デート中ね。

トビさんさえデート。
ああ、うちの姉さん、いつになるやら。
あっ、関係なかったですね。ごめんなさい。
Commented by aaic5475 at 2014-09-17 19:09
hahamegoさん
トビなんですっ!トビは、高い空を大きく回旋しながら飛ぶものでしょ。「トビの水浴び」初めて見た(笑)

姉さんのデート♡ 忍耐ですぞ!ふふふ。。      でん母
Commented by wes-qoo at 2014-09-17 19:18
トビさんの水浴び初めて見ました~\(◎o◎)/!

でんくんのお散歩コース、イイところですね~!(^^)!
Commented by aaic5475 at 2014-09-17 20:25
クーチャンママさん
私も初めて見ました!「うそ?」って感じ。
犬見ても逃げないネコやら、小鳥のように水浴びする猛禽類(笑)
街中に自然が残っている貴重な場所だと思います。  でん母
Commented by ぺるまま at 2014-09-18 20:05 x
でん母さん、こんばんは☆
トンビの水浴び見たことないです~。是非、もうちょっと下流でもやってほしいですね。
でん母さんのブログで見るまでコゲラの存在も知らなくて。今度さがしてみます!
Commented by aaic5475 at 2014-09-19 07:38
ぺるままさん
この辺の河川敷は、驚く程の鳥達。上みたり下みたり、お散歩中のでん母は、かなり挙動不審です(笑)
ぺるままのカメラで、ばっちり「大撮り(鳥)」して下さい! でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン