人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくのトリミング

お友達から教わった「初めてのお店」にやってきました。

ずーっと、お店の空きとお母さんの空きが合わず、やっと取れた予約の日には

でんの調子が悪くなって、まさかのドタキャン025.gif
ようやくのトリミング_c0260460_15054515.jpg
のびのびになっていたトリミング。のびのびになってしまったでんの毛。

(壁の絵、シロップ兄さんみたいだね。。)
ようやくのトリミング_c0260460_15055687.jpg
目が点のようだとコメ頂いたとおり、前が見えづらそう。。

何人ものトリマーのお姉さんを「キズもの」にしてきた過去を告白して

「どうぞ、よろしく。。
ようやくのトリミング_c0260460_15060682.jpg
お迎えのお母さんを見つけて興奮!(しまった。。。)
ようやくのトリミング_c0260460_15061665.jpg
目が「てん」から目が「でん」になりました037.gif
ようやくのトリミング_c0260460_15062735.jpg
別人(犬?)28号。。。古い?




目力!復活♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2014-09-27 17:05 | トリミング | Comments(20)
Commented by はち母 at 2014-09-27 18:05 x
おお!行ったんですね(*^_^*)
今迄と耳から顎にかけてのカットと足の感じが違う?
もしかして昔、クッキココアで見たような歩くたびに足がフワンフワンなるのかしら(^v^)
この鳥民ががあるから心置きなくお散歩したの?
会うのが楽しみ
Commented by ankoro_san at 2014-09-27 18:25
こんばんは^^

でんちゃん、さっぱりしたね^^
よっ^^男前^^
Commented by bajacnaomi at 2014-09-27 18:29
でんくん、トリミング行けてよかったですね。。。
今まで、トリマーさんをキズモノにしてきたの~?
今回は大丈夫だったのかなぁ?
でんくん、真っ白、すっきりさっぱり
おっとこまえに大変身ですね(*゚▽゚*)
お疲れ様でした~(^O^)
Commented by aaic5475 at 2014-09-27 19:44
はち母さん
はーい!ついに、行きました。
う〜ん、「フワン、フワンあんよ」は回避しました。かわいいけど、
お散歩だけでもよごれそう。。足回り、チン回り、お尻回りはきっちり
短くしてもらいました。 今度見てね〜♪      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-09-27 19:46
ankoro-sanさん
でへへへ。。。♪ ありがとございます。
おっとこまえでしょうかぁ〜♡            でん
Commented by aaic5475 at 2014-09-27 19:48
ダニエルママさん
えー、今回は「キズもの」を出さなかったようです。
お利口でしたよ♪と褒められました。
年はとるもんですなぁ。。(笑)         でん母
Commented at 2014-09-27 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2014-09-27 20:49
鍵コメさん
ありがとございます♪
眉毛?がどんどん伸びて、目にかぶさり、だいぶ視野が狭かったと
思います。なんせ、飼い主にはカットさせてくれません。でん母

あぁ!さっぱりした♪        でん           
Commented by gooddogdeli111 at 2014-09-27 22:09
でんさん、辛抱の甲斐あって、さっぱりですね。
耳が引きたちましたね。
でんさん、夜はぐっすりだったのでは?(笑)
Commented by へいくろう at 2014-09-27 23:05 x
目が点から、目がでんに、うまいこと書きますね♪
目力復活、良かったね~!
おっとこ前も復活やね~ (^v^)
Commented by さのあママ at 2014-09-27 23:17 x
ホントだ~ディスクキャッチしてるシロップのようだわ
足腰痛める前はバリバリ飛んでましたのよん

でん様 トリマーさんにキバムッキーになるのですか
そうですよね なれなれしく触ってきて洗われたり刈られたり・・
おとなしくされるがままになってるようなでん様では
ありませんよね・・
すっきりさっぱりふわふわの王子さまのように
なりましたねえ 
色も(漂白したのけ)と思ってしもーたわ・・
Commented by aaic5475 at 2014-09-28 07:12
ピッタン母さん
ウエスカットは、耳の先端のみ△にカットするのかもしれません。
(知らんけど。。)疲れたみたいで、爆睡でした(笑)
まだ、起きてこない。。            でん母
Commented by aaic5475 at 2014-09-28 07:14
へいくろうさん
定期的に行かないと、すごい「モップ犬」になります。
ことにでんの毛は脂っぽく、とても汚れやすい。
脂ぎったおっさんなのです(笑)         でん母
Commented by aaic5475 at 2014-09-28 07:18
さのあママさん
短い足としっぽのディスクキャッチ♪本物見たかったわぁ〜(笑)
今回のトリマーさんは、セーフだったようです。
かわいいお姉さん、好みだったのか。。でんも年をとってきたという事か。。男のトリマーさんもいたから、回避しないと(笑)
ふふふ。。ハイターかけたみたいでそ。      でん母
Commented by rosemarywells at 2014-09-28 15:12
でんさん男前になりましたね〜。母さんに会えて嬉しいって可愛いですよね。うちのお嬢さんは私が迎えに行くとUターンします。
Commented by aaic5475 at 2014-09-28 16:34
ロージーママさん
でへへへ。。ありがとございます♪ 
ロージーさんもあいかわらず、かわいいです♡     でん

「さぁ、さぁ! お母さん、帰りましょう!!」と言っています。
美容院でも病院でも、同じ行動です(笑)      でん母
Commented by コスモス at 2014-09-28 19:09 x
でん母さま

おおっ!
別人28号、男前(^0^)/
でん君、なんちゃいですか(笑)
まだまだパピーですね。可愛い!!
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-09-28 23:39 x
きゃ~♪
でん君、ぬいぐるみみた~い(^〇^)
可愛い~~~!
いいじゃないですか~、ここ。
なかなか可愛くウエスティカットを仕上げてくれるとこ、ないんですよね~!
よく「マルチーズカットですが背中だけ丸刈りしました。」
みたいな・・・(^^;)
Commented by aaic5475 at 2014-09-29 07:11
コスモスさん
ウエスはいくつになっても、パピーみたいなお顔です(笑)
もう、りっぱなおっさんなのにねぇ〜           でん母
Commented by aaic5475 at 2014-09-29 07:16
ばりゃ嫁さん
そうそう、なかなかウエスカット出来るお店が無いんです。
ここは、ウエス2匹飼っていたお友達から教わっていたお店。
いつも綺麗にカットされていて、行ってみたかったけど、
我が家からは遠く、車嫌いのでんには無理かと。。
特訓の成果で、行けるようになりました〜♪        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン