人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中のカミナリ

現在12時過ぎ(でん家では真夜中。当然、就眠中)ちいさなカミナリ大騒ぎ!022.gif

しっこして、う◯ちして、嘔吐しました....
夜中のカミナリ_c0260460_07535383.jpg
その後、ビビリ王子は、もうおねむです。
夜中のカミナリ_c0260460_07540564.jpg
片付けて、床を拭いて、お母さんは寝不足です   はぁ。。025.gif
夜中のカミナリ_c0260460_07541573.jpg




でんに耳栓したいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2014-10-17 08:04 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2014-10-17 09:53 x
しっこして、ウンチして、嘔吐?病気ですか?
ビビリ王子さんは雷で精神的に嘔吐したりですか?
ブログでしか知らない私にはそんな風に見ません。
でん君はでんとしてる吠えてるイメージ。
でん君もガラスのハートなんですね。頑張れでん君(^0^)/
雷はおばちゃんだって怖いよ(^_^;)
Commented by hahamego at 2014-10-17 15:29
イイネボタンおしちゃいけないと思いつつ、押してしまいました。

大嫌いなでんちゃん、たいへんだったね。
カーテン閉めてたから最初光っているのがわからなかったの。
そーしたらいきなり「バリバリドドーン」だったから音に驚いてしまったわ。
今日はゆっくりひなたぼっこかな。

雷=でんちゃんパニック=ママも大変
この公式、解けそうにないですね。
お疲れさまでした。
Commented by さき at 2014-10-17 17:04 x
昨晩の雷、突然で、しかも大きな音でしたもんね。。。
人間だってビックリしたほどですから、
でんくんのお耳では聞こえ過ぎるほどだったかと。

でんくん、おかーさんと一緒だから大丈夫だよぉ。
Commented by aaic5475 at 2014-10-17 18:56
コスモスさん
たぶん、しっこで目がさめた時のカミナリ、家族は誰もそばにいなくて
いつもよりパニクったと思います。
硝子の少年じ〜だいの♪って古い?(笑)「ガラスの♡」そんな繊細な
ものではないと思います。。           でん母
Commented by aaic5475 at 2014-10-17 18:58
hahamegoさん
あんまり光らずに音だけでしたねぇ。。
いやぁ、この公式、なんとかしてほしいですわぁ。。。   でん母
Commented by aaic5475 at 2014-10-17 19:02
さきさん
寝ていた家族はカミナリに気がつかず(笑)でんの大騒ぎで目覚めます。ひとりじゃ恐い!と訴えるし。。
なだめても、しかっても、抱いても、全部無駄です...
はなちゃん、カミナリ大丈夫なの?        でん母
Commented by itohnori at 2014-10-18 08:34
Aaicさん、お早うございます。
 でん君余程驚いた様ですね。
青森で屋根が飛ばされたと言うニュースがありましたが、あれと同じ時間でしたか?
被害が無くて良かったですね。
Commented by aaic5475 at 2014-10-18 14:58
itohnoriさん
秋のカミナリ、珍しい気がします。青森は竜巻のようですね。
でんには、もう少し「でーん」とかまえてほしいものです(笑)でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン