人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COKOフェスタって何?

お休みがとれたので、ひとりと一匹、ぎゃんぎゃん言わせながら

やってきたのは「みちのく杜の湖畔公園」 cokoフェスタ?開催中です。

わんこ入場料はタダですよ018.gif
COKOフェスタって何?_c0260460_19370527.jpg
058.gif 風がひんやりだけど、気持ちいいねぇ〜
COKOフェスタって何?_c0260460_19371995.jpg
石に貼られた「公園の地図」。よい子は上に乗ってはいけません!
COKOフェスタって何?_c0260460_19380567.jpg
とりあえず、高台から一望。。
COKOフェスタって何?_c0260460_19381659.jpg
パレットのような花壇のお花が素敵です。
COKOフェスタって何?_c0260460_19382802.jpg
噴水の先には
COKOフェスタって何?_c0260460_19384197.jpg
大きな池。池をぐるっとまわって、
COKOフェスタって何?_c0260460_19385602.jpg
ひろーい草原に出ます。この先には湖、ボートに乗れるけど今回はパス。
COKOフェスタって何?_c0260460_19391292.jpg
ひとりじめみたいでしょ? 実は、横に幼稚園児の群れがうじゃうじゃ037.gif

COKOフェスタって何?_c0260460_19392775.jpg
「さぁ、ここでお弁当にしましょうねぇ♪」
COKOフェスタって何?_c0260460_19394962.jpg
いーっぱい写真撮ったから、続きは明日ねぇ〜♡






明日も見にくる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ











by aaic5475 | 2014-10-18 14:30 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2014-10-18 20:35
懐かしい〜。しばらく行ってません。
我が家のでんちゃん役は次女でした。
Commented by ねねのパパ at 2014-10-18 23:35 x
コメント書こうと思っていたら、
明日も見にくる?  っの問いかけに、
おもわず先にポチしちゃいました ^_^;

素適なところですね!
お写真も相変わらずお上手で楽しいです。
でんくんは最近特にりりしいお顔だし (^^♪
Commented by aaic5475 at 2014-10-19 09:25
hahamegoさん
我が家も本当にひさしぶりに行きました。
お昼には帰宅してたけど(笑)
わんこ連れてのひとりドライブ、実は「お初」です。
おやつ、う◯ち袋、タオル。。いろいろ用意も、手もかかります。
あかちゃん連れの頃の感覚を思い出しました。    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-10-19 09:30
へいくろうさん
ポチ、ありがとう♪
広大な敷地で、とても気持ちいいです。わんこ立ち入り禁止の所もありますけどね。出かける時間が、早や過ぎてよそのワンコと遭遇無し。
おやつぶらさげた先の、カメラを見るモデルは、
「ガン見」状態です(笑)モデルさん、もっと笑って!   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン