人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの白犬散歩

冷たい雨057.gifがあがりました。 洗ったばかりの白犬連れて憂鬱な飼い主021.gif
雨上がりの白犬散歩_c0260460_15540582.jpg
足もおなかもぐちゃぐちゃですが、いろんなお仕事終えてスッキリ顔です。
雨上がりの白犬散歩_c0260460_15542171.jpg


明日は晴れるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2014-10-22 18:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented at 2014-10-22 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2014-10-22 21:50
鍵コメさん
わーい♪ 楽しみにしていますよぉ。
次回の為に、いっぱいメモしています(笑)
秋晴れが待ち遠しいですねぇ。           でん母
Commented by さのあママ at 2014-10-23 09:02 x
洗いたて まるで漂白したかのような(笑)でん様を
雨の中 裸で散歩させるなんて・・
でん母さんはきっとO型 おおらかなO型だわ・・
こちらも雨でした まだ降ってます
カッパ(レインコートだと動きが激遅くなるので)
着てても腹はまっ黒  短足の宿命ですね・・
でん様見習って シャンプーしようかなあ・・
Commented by aaic5475 at 2014-10-23 17:04
さのあママさん
これ、洋服着てるんだよ。白い洋服(笑)
「0型」当たり!でも、おおざっぱな0型だよん(笑)
実はカッパ持っていません。そもそも洋服嫌いなので、逃げ回るのを
押さえ込んで着せています。洗い立てと地面ぬれている時だけです。
しかし、普通の散歩だけで、なんでこんなに汚れるのかいな? でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン