人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WPの「あとの祭り」

「妹よ」からコメが入ってYUKOさんちのソアラ君は、

なんとでんの甥っこ!005.gif 親戚がまだいたんだっ!

もしや、プレージャーフォレストの宿泊駐車場で車の中から挨拶してたあの二匹?

やぁ〜、ちゃんとお顔を見たかった。あとでブログにいってみたら

でんに本当にそっくりな男の子。すごくかわいい053.gif(親バカが入ってます037.gif )

行く前に分っていれば、会えたのに。。。。残念無念です。
WPの「あとの祭り」_c0260460_17101402.jpg
無関係の太い足は、仙台駅でこけて、足首ひねって捻挫したでん母のものです。

あ!と思った時はすでにこちらも「あとの祭り」007.gif

骨が折れてなくて良かったぁ。。。。


発表会のハイヒールははけるのか
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2014-11-14 17:32 | Comments(18)
Commented by hahamego at 2014-11-14 17:41
あし、大丈夫ですか?
私は、駅のペデストリアンデッキから降りる階段から足を踏み外しゴロゴロ。
下から見上げていた人たちの目がむき出しになっていたいたのを今でも思い出します。もちろん全身あちこち打ち身だらけになりました。

どうかお大事に。
Commented by aaic5475 at 2014-11-14 17:53
hahamegoさん
かけよって、「サロンシップ」くれた観光客さんは
天童温泉行きでした。「腰掛け庵」の情報を教えました(笑)
腫れがだいぶひいてきました。年には勝てません。。
足元も見て、ゆっくり歩くようにします。    でん母
Commented by nararanran at 2014-11-14 20:40
こんばんは。

なんと・・腫れるくらいだったんですか(^_^;)
骨折じゃなくってよかったですね。

・・そうそう我が夫は松島の温泉で転んで
仙台市立病院に20日入院した強者でした^^;
遠距離恋愛ならぬ、遠距離介護???

一度、辛い目にあうと
気をつけるようになるはずです。
たぶん・・・きっと・・。
これからは気をつけてくださいね。
Commented by ankoro_san at 2014-11-14 21:05
こんばんは^^

足、痛そうですね。
大丈夫ですか~
骨に異常無かった事は、本当に良かったです。
引き続き、お大事にね^^
早く、治りますように^^
↓ウエスティーパーティーの様子
楽しく拝見しましたよ~♪
たっくさんの^^うれしい^^たのしいが^^
伝わって来ました~(^^)v
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 10:31
ranさん
お見舞い、ありがとうございます♪
旦那さん、骨折したの?「遠距離介護」!えらいっ!
私なら看護婦さんに「完全介護」よろしく!だなぁ(笑)
遠い昔、バク転の着地失敗で、おなじ足を骨折
二度ある事は三度ある?  気をつけます。  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 10:32
ankoroさん
お見舞いありがとございます♪
3日経って、だんだん、腫れがひいてきました。
WP、すごいでしょ〜♪沢山の「しろ犬親バカ」さん達。
一番楽しがっているのは、わんこ達より、ぜったい飼い主達だねぇ(笑)            でん母
Commented by bajacnaomi at 2014-11-15 13:46
でん母さん、大丈夫ですかぁ?
骨折してなくてほんとよかった(^O^)
私も、抱っこでダッシュでやらかしまして
腰が~。。。
少し楽になりましたが(^_^;)
お大事になさってくださいね~(*゚▽゚*)
Commented at 2014-11-15 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はち母 at 2014-11-15 15:44 x
ほらぁ~~~言ったでしょ!(いったけ???)
面倒でもHOYDYに登録しなきゃ
兄弟甥姪ほど近くても
デンちゃんの親戚さんはもっとすれ違ってるって!
なんといってもデンちゃん地元出身なんだから
あ 旦那様なら手伝ってくれないかしら?
旦那様なら隠れた親戚さんも探せそう^m^
脚は大事にしてくださいませ 

Commented by トチノキ at 2014-11-15 16:42 x
こけてしまいましたか カカトの高い履き物だったのじゃない?
地下足袋なら どこ歩いても 大丈夫だけどね …
 でんちゃんが心配そうな顔してますね
しっかり養生して 早く良くなりますように … 


 
Commented by コスモス at 2014-11-15 17:13 x
でん母さま

何と甥っ子ちゃんもいたんですね!
バブー母も嬉しいよ(^v^)
でん母さん、骨折でなくて良かった。
大事にして下さいね。
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 20:58
ダニエルママさん
「だっこでダッシュ」は、見ているでんはやる気満々
でしたが、母にはもう無理です(笑)
おかげ様で、毎日少しづつ腫れがひいてきています。
でんが散歩中に引っ張らなければ、治りも早いにちがいない!
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 21:04
鍵コメさん
そうです。へへへ、器械体操をやっていました。
えー、当時は体操は器械体操、個人と団体のみ。
平均台、床、なつかしいです。
着地のとき「ボキッ。。」って言って「あ、折れた!」と
思ったの(笑)             でん母
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 21:09
はち母さん
反省会の時に、はち母さんにちゃんと教わるんだ!
...って、かってに決めてるし(笑)
なんか、親戚だと思うと親近感がわくねぇ〜
お見舞いありがと♪ 歩かなければもう痛くないです。
                    でん母
                  
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 21:12
トチノキさん
かかとの高い靴で、みかんの薄皮(何故駅の床に!)を
ふんで、すってんころりん!
ぐきっ!!!やばっ!!!!でした。
これからは、地下足袋通勤にします(笑)     でん母
Commented by aaic5475 at 2014-11-15 21:22
コスモスさん
ウェンママからの縁が繋がって、どんどん広がる親戚♪
すごいですよねぇ〜。よそからも「遠い親戚です」と
連絡がありました。なんか、嬉しいものですね♪
お見舞いありがとございます。
これからは、下をむいて歩きます(笑)     でん母
Commented by umisanjin at 2014-11-17 00:13
こんばんは。 その後、足の具合は、大丈夫ですか?
お大事に、してくださいね。
Commented by aaic5475 at 2014-11-17 06:41
umisanjinさん
ありがとございます♪
おかげ様で順調に元の「オバ足」にもどりつつあります。
腫れてる時はむしろ若者の足のようでした(笑) でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン