人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんの趣味その2

あねさんの子供の頃のビーズやおもちゃのアクセサリーを、ほぐして繋いで。。
お母さんの趣味その2_c0260460_14560749.jpg
自己流イヤリングを、てきとうに作ります。

せっせと作っては、友人、知人、親戚におしつけるプレゼントする037.gif

片方無くしたとか、壊れたとか、ピアスに直してとかで、里帰りしたモノは、

もう一度作り直して「お嫁入り」
お母さんの趣味その2_c0260460_15153829.jpg
夢中になると、しばらく他の事は、ほったらかしとなります。

待っているうちに「ふて寝のでん」は、今にもずり落ちそうです。。。
お母さんの趣味その2_c0260460_17040705.jpg






夢中になると止まりません!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ












by aaic5475 | 2015-01-05 18:43 | Comments(4)
Commented by さき at 2015-01-06 10:55 x
わお(≧▽≦)素敵☆
お料理も繊細でしたが手先が器用なんですね~。
(おせち料理の写真、どこの料亭かと思いましたよぉ)
しかもリメイクってところがまた素敵です~★
Commented by bajacnaomi at 2015-01-06 12:50
素敵な作品ばかりですね(*^_^*)
私も、ビーズは好きなんですが、
最近目が。。。
っと肩こりも酷くて(^_^;)
でんくん、かまってほしいよね~!(^^)!
Commented by aaic5475 at 2015-01-06 17:44
さきさん
いやいや、不器用なのに手先を使う事が好き(笑)
おせちも、イヤリングも、そばに寄って
じっくり見てはいけません(爆)         でん母
Commented by aaic5475 at 2015-01-06 17:47
ダニエルママさん
「さくひん!」なんてモンではありませんよ(笑)
繋いだだけ(大笑)
私も老眼が進んで、メガネをかけたり、外したり。。。
あぁ、いかん!これじゃぁ、おばあさんの会話やぁ〜 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン