人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30℃のカンボジアから帰国しました

驚きの連続の「カンボジア」やまの様な写真を撮ってきました。

「下手な鉄砲も、数うちゃ当たる」的な量です003.gif

感動が写っていればいいんだけど。。整理がすんだら順番に載せていきます。

お留守番中のでん、いつものハッピーわんで獅子舞とツーショットです

腰がひけてるぞ!037.gif
30℃のカンボジアから帰国しました_c0260460_15054574.jpg



ただいまぁ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2015-01-13 16:49 | 旅行 | Comments(10)
Commented by hahamego at 2015-01-13 19:53
おかえりなさ〜い。
お写真アップ、楽しみにしております。
Commented by aaic5475 at 2015-01-13 21:02
hahamegoさん
ただいまです!
強烈な印象、ディープな内容、過密スケジュール、
カルチャーショック。。どれから載せればいいのか。。
                      でん母
Commented by へいくろう at 2015-01-13 21:33 x
お帰りなさい。
グルメも楽しみにしてま~す!
Commented by ジニィーママ at 2015-01-13 22:25 x
でん母さん、お帰りなさい~
待ってましたよ!でんくん♡
お写真楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-13 23:16
おかえりなさい~!
30度のカンボジアへあっと言う間に
行ってしまうでん母さんにびっくりです!
私は、日本から出たことがありません(^_^;)
お写真楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
Commented by aaic5475 at 2015-01-14 17:13
へいくろうさん
ただいまです!はたして、「グルメ」と呼べるのか(笑)
                   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-01-14 17:14
ジニィーママさん
ただいまです!
でんは、甘えん坊が増したようです。。    でん母
Commented by aaic5475 at 2015-01-14 17:15
ダニエルママさん
ただいまです!こんな機会が無かったら、一生行かないかも
しれない国。写真、撮り過ぎ!(笑)    でん母
Commented by ankoro_san at 2015-01-14 18:17
こんばんは^^

おかえりなさい^^
お土産話、楽しみです~
って、もう↑アンコールワットの素適な写真の数々が^^
引き続き、楽しみにしています♪
気温差での、旅の疲れが出ませんように^^
でんちゃん^^お留守番おつかれさま^^
Commented by aaic5475 at 2015-01-14 20:51
ankoro_sanさん
ただいまです!
いやぁ〜、スケジュールも内容もディープな旅でした。
つづきがまだ続くので、頑張ります!    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン