人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「でん、雪道ではまる」の巻

昨日からの「重たいぐちゃぐちゃ雪」が積もって、こんな感じのでん地方の朝です。
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10143045.jpg
住宅街の路地はツルツルに凍ってます。
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10144349.jpg
雪の少ないでん地方では、珍しい積雪量

「そういえば、去年はすごかったねぇ。。」
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10150900.jpg
融けだして、ドロドロになる前の早朝散歩です。
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10152071.jpg
誰もいないし、ごきげんでノーリード♪
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10154458.jpg
おっと、深みに足をとられたでん037.gif
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10161140.jpg
もがく程、埋まってしまうでんでん037.gif
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10162793.jpg
こういう時は、おもしろがって助けません037.gif
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10164525.jpg
がんばれ〜!003.gif
「でん、雪道ではまる」の巻_c0260460_10170581.jpg
このあと、雪玉を足にいっぱいつけて、帰りました。




あぁ、つかれたぁ〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









by aaic5475 | 2015-01-31 16:54 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2015-01-31 18:38 x
でん母さま

やっぱりすごい雪ですね!!
でんく~ん頑張って、ほれよいしょっと、足あげて(笑)
笑ってる場合ではないけど、可愛くて笑えるよ!ごめんなさいm(_ _)m
お家へ帰って暖かいお部屋でポカポカになってね(^v^)
Commented by hahamego at 2015-01-31 19:06
すごい雪でしたね。
実は夜8時過ぎまで次女が近くの市民センターでかるたの練習会があり、あの雪の中お迎え徒歩往復40分。
コートの中は汗だくでした。

ふふふ、そのときに次女が今日のでんちゃんソックリ。
「あれれ〜!」「ちょっとまったーー!!!」
「助けて〜!」
と騒ぎながら私の後を歩いておりました。

夕方から雨交じりのみぞれ降り出しましたね。
明日はどうなるかしら…でんちゃん、どろんこ気をつけてネ。
Commented by aaic5475 at 2015-01-31 21:26
コスモスさん
笑えるでしょ? 
でんの真剣なお顔(笑)カメラかまえて笑って、写しましたぁ
                       でん母
Commented by aaic5475 at 2015-01-31 21:29
hahamegoさん
あーいうお天気の夜は、ぜーんぶ中止orキャンセルですよ。
我が家の夫どっこいは、駅から歩いて帰宅。
まーったく動かない渋滞は、10時過ぎまで。。  でん母
Commented by watanabe-photo-st at 2015-02-01 02:46
はじめまして
大雪も吹きやむ丑三つ時
ご当地は積りましたね・・・
わんちゃんには 専用の輪かんじきでラッセルトレーニングを・・・14代拝
トチノキ様のコメントを拝見してお邪魔いたしました
Commented by aaic5475 at 2015-02-01 06:34
14代さん
いらっしゃ〜い♪親バカブログへようこそ。
でんは、去年は「モーゼ」となりました(笑)
今年は「ラッセル犬」をめざしますっ!
また、遊びにいらして下さい。     でん&でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン