人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復興イチゴ園

春休みのアネさんと一緒に、山元町のイチゴ狩りに行きました。
復興イチゴ園_c0260460_13564635.jpg
ここは、津波で700名近い人が亡くなり、

130あったイチゴ農家は壊滅状態に...
復興イチゴ園_c0260460_13565756.jpg
ずーっと奥までビニールハウスが並びます。

何も無くなった場所から「ふーっかつっ!したイチゴ達です
016.gif
復興イチゴ園_c0260460_13571248.jpeg
綺麗な大つぶのいちごが、たわわにぶら下がっています。
復興イチゴ園_c0260460_13572367.jpg
オープンと同時に入ったので、まだ誰もいませんでした。
復興イチゴ園_c0260460_13573850.jpeg
今日は「もういっこ」という品種。

もういっこ、最後にもういっこ、と食べ過ぎて「いちごっ腹」に037.gif
復興イチゴ園_c0260460_13593969.jpg
とても甘くて011.gif おいし〜いよ! がんばれっ!山元町っ!
復興イチゴ園_c0260460_13575363.jpeg
「これは、お留守番お父さんへのお土産ですよ」 ガァ〜ン。。。


ワンコは入れませんです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2015-02-23 17:26 | Comments(4)
Commented by gooddogdeli111 at 2015-02-23 18:52
真っ赤なイチゴ!がんばれ!
でん父さん、でんさんおみやげ堪能されたかな?
Commented by umisanjin at 2015-02-24 00:45
イチゴ狩り、、そんなにたくさん食べれません、、、
21個で、ギブアップしましたよ。 ^^;
Commented by aaic5475 at 2015-02-24 17:55
ピッタン母さん
立ち上がるいちご農園♪
あきらめない気持ち、応援してあげたいです。  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-02-24 21:49
umisanjinさん
でん母さん、25個でギブしようかと思ったけど
「一番甘くて大きいのを最後にもういっこ」と食べ続け
30個!もう、当分食べなくていい(笑)   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン