人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国連防災世界会議 in 仙台

シンポジウムを聴きに行くお父さんと一緒に

今朝は長散歩に出かけます。
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10381764.jpg
えーっと橋越えて、神社でお参りして。。てくてくてく。。。
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10374406.jpg
西公園を通って、ここでお父さんとバイバイ029.gif

硝子のきれいな器がいっぱいのお店の前。 てくてくてく。。。
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10375579.jpg
いろんな開店前の準備でおおわらわです。
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10382802.jpg
デパート前の眠そうなライオンさんと記念撮影。

「目ぢから」は勝っている気がする037.gif
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10380634.jpg
横断歩道渡って、てくてくてく。。。

(どんだけ歩いたか、分かる人にだけ分かる...042.gif )
国連防災世界会議 in 仙台_c0260460_10383938.jpg
でんでんは、半分カート。お母さんは大変おつかれさんです。

疲れて歩かなくなる「8キロのでん」をだっこして帰るよりはマシです。  



今日もありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-03-14 11:22 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2015-03-14 12:22
どんだけ歩いたかわかるわかる。
先日、次女と私も評定河原から街中うろうろしながら青葉区役所まで歩いたもん。お疲れ様。で、来た道をお帰りですか?

街中4万人の方々が来仙予定だそうです。すごいですね。
うちの旦那様も明日おでかけです。
そうそう、先生方それぞれお話することを上から言われてこの週末は忙しい主人の職場。ところが、先日、お偉方から[
すごーく偉い人の講演に人が足りない。みんな、人を集めて聴きに行ってくれ!」と。
先生方「はあ?じゃあ、ぼくたちお仕事しなくていいの?」ってわけわかんない声にチーン。
風呂敷広げすぎたようです。
Commented by さき at 2015-03-14 19:11 x
ひゃ~…かなりの距離歩きましたね。
でんくんのお散歩と言うより、
でん母さんのための散歩ww

帰り道、伊達美味で何かお買い上げしなかったんですか~。
今回出店数が多いので楽しそうですよね^^
でも重いものが多いので持ち帰りも大変…。
Commented by さのあママ at 2015-03-15 00:43 x
どんだけ歩いたのかわからなくてごめんなさいね
8キロって・・・それはかなりの・・・ものすごく・・
中学の時のマラソン大会よりも長距離・・
お疲れサマです 健脚美脚!!!カート乗りも
板に付いてお利口さんだなあ でん君
Commented by aaic5475 at 2015-03-15 06:20
hahamegoさん
つかれましたぁ。でんは「カートから下ろせ!」って一番町で
騒ぎ出し、歩かせて、カートをひっぱりましたが、
「どこでもシッコ野郎」なので、ドキドキでした。
                 でん母
Commented by aaic5475 at 2015-03-15 06:22
さきさん
伊達美味マーケット開店前の時間でした。
カートの下に荷物入れがあるので、買い物して帰ろうと
もくろんだのですが。。        でん母
Commented by aaic5475 at 2015-03-15 06:25
さのあママさん
ママっ!ちガウッよぉ!8キロの体重のでん」です(笑)
歩いた距離はたぶん3キロ。。位かしらん。
でんはカートから前のめりになって「下ろせー!」って
騒ぎ出し、お利口には程遠い。。。     でん母
Commented by rosemarywells at 2015-03-16 07:41
そういえば昨日NHK WORLD NEWSでこの会議のニュースをやっていました!!
Commented by aaic5475 at 2015-03-16 08:06
ロージーママさん
世界中から3万人位の人が、仙台にやってきているようです。
街も道も混んでいるし、警備の方もいっぱいです。
                      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン