人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写と長散歩その1

桜もそろそろ見納めなので、新しいコンデジ試しに

長散歩に出かけました。
試写と長散歩その1_c0260460_13142716.jpg
「ほら、桜のカーテンみたいねぇ〜」
試写と長散歩その1_c0260460_13144357.jpg
広瀬川の河川敷も春のめぶき058.gif
試写と長散歩その1_c0260460_13145685.jpg
「やわらかに 柳あおめる北上の 岸辺目にみゆ 泣けと如くに」です。
試写と長散歩その1_c0260460_13150906.jpg
まだ満開のところもあります。 愛でつつ、のんびりゆきましょう。
試写と長散歩その1_c0260460_13152513.jpg
「クローバーとでん」
試写と長散歩その1_c0260460_13153945.jpg
「つくしとでん 」。。おいおい、どこいくの?
試写と長散歩その1_c0260460_13155100.jpg
まだまだ歩きます! まだまだ撮ります!





まだまだひっぱります!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2015-04-19 18:21 | Comments(2)
Commented by はち母 at 2015-04-19 21:09 x
えーと一枚目は近くのあの橋でしょ

三枚目の鉄塔はあそこだから橋を渡ったかな?
4枚目五枚目ん?あの建物は見たことがあるぞたしか
もっと上流の橋を渡って…
おーい帰ってこれる?
デンカーサンが写ってるってことはデンとーさんもいたのね
Commented by aaic5475 at 2015-04-19 21:58
はち母さん
はち母さんほどではありません(笑)
そこら辺をウロウロです。モデルでんはお疲れでした。
このカメラは、1人と一匹ではむずかしい。。
。。てか、「1人とでん」だから無理がある?
引きの無い大人しいわんこ連れなら、大丈夫なんだと思います。  しくしく。。        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン