人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の昼散歩

桜が終わると、いっきに緑が濃くなる川辺のBコースです。
休日の昼散歩_c0260460_12490691.jpg
お母さん、とても気持ちいいですねぇ〜♪
休日の昼散歩_c0260460_12491802.jpg
川では、お食事中の「コガモ」の群れ
休日の昼散歩_c0260460_12494105.jpg
新しいニコンのコンデジ、川底の石まで写ります。
休日の昼散歩_c0260460_12495273.jpg
お腹の模様もくーっきり。
休日の昼散歩_c0260460_17305074.jpg
水中の足も透けて見えます。
休日の昼散歩_c0260460_12501210.jpg
「おーい、そこのお方、口に川藻がぶら下ってるよぉ〜!」037.gif
休日の昼散歩_c0260460_12511187.jpg



ポチっと押してみる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







by aaic5475 | 2015-04-26 16:52 | 散歩 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2015-04-26 18:36 x
緑が目映いいい季節ですね♪♪
散歩の時間も長くなります。
でんくーん、気持ちいいねぇo(*^▽^*)o~♪
カメラも腕もいいでん母さん、川底も鴨さんもバッチリ!!

年に一度の予防接種、忘れるの賢い賢い。いい子でした(^m^ )
Commented by aaic5475 at 2015-04-26 20:20
コスモスさん
カメラの性能がいいと、誰でもかなりの写真が撮れると
思います(笑) でも、この先には腕とセンスとチャンスと
辛抱と。。。道はキビシいです。      でん母

「いい子」♡褒められるとうれしい、ありがと♪  でん
Commented by あっしゅのばあや at 2015-04-26 22:42 x
ホント、気持ちよさそうですね〜^^
こちら大阪も、ようやっと梅雨みたいなお天気から
抜けて毎日なにを洗濯して干そうかと思うほどの
晴れ間が続くようになりました。もうすっかり葉桜だし。
今日もアッシュのしっぽには桜の花弁やらなにやら
おみやげがついてたけど、梅雨までに楽しまなくてはね^^
それにしても、鴨ってこんな模様なんですね〜(驚)
目チカチカするほどの造形美・・・水面のゆれもきれい♪
いまだにFAXの仕組みもわからないばーやですが、こういった
カメラとか日本の工業製品の技術は誇らしいものがあります。
これからも、でん母さんのお写真楽しませていただきますね〜
Commented by aaic5475 at 2015-04-27 06:33
あっしゅのばあやさん
でん地方も今日は「夏日!」になるらしいです(驚)
いやぁ〜、鴨がフレームからはみ出しているお恥ずかしい
ショットですが、この♂鳥の模様すごいですよね。
鳥は♂のほうが、おしゃれ♡ 
日々、木々の芽吹きが大きくなる気持ちのいい季節です。
わんも飼い主も楽しみましょうね〜        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン