人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の親バカたち

うしろを歩くお母さんを気にして、何度も振り返ります。
休日の親バカたち_c0260460_09525688.jpg
さわやかな5月の河原は、とても気持ちがいい060.gif
休日の親バカたち_c0260460_09531011.jpg
対岸の崖には「タニウツギ」が満開でした。
休日の親バカたち_c0260460_09545932.jpg
お食事中のポーちゃん。食事をしていない方がめずらしいですが。。037.gif
休日の親バカたち_c0260460_09543316.jpg
ポーちゃんは「夏バージョン」で白馬化進行中です。
休日の親バカたち_c0260460_09534108.jpg
いいお天気だねぇ〜058.gif
休日の親バカたち_c0260460_09532835.jpg
ツーショットに癒される親バカ(犬バカ&馬バカ)達です。
休日の親バカたち_c0260460_09535552.jpg
ほぉら、今日もかわいいねぇ〜♡
休日の親バカたち_c0260460_09540832.jpg






「本日も親バカ」に応援ありがとです!
   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2015-05-11 18:23 | 散歩 | Comments(12)
Commented by ぺるまま at 2015-05-11 19:30 x
でん母さん、こんばんは~☆
対岸のピンクの花、気になってたんです。
名前が分かってすっきりしました~。
同じく対岸の山藤も見頃を迎えていますね♪
Commented by aaic5475 at 2015-05-11 21:06
対岸のピンクが気になって、望遠カメラで写して確認しました(笑)山藤の紫とまさに見頃です♡
一年で一番好きな季節です。      でん母
Commented by mtnmmnk at 2015-05-11 22:00
でん君 うれしそーな顔 幸せなひと時です 見ている方も … トチ
Commented by umisanjin at 2015-05-12 01:01
こんばんは。 タニウツギ美しい花ですが、近づいては
いけません、、、何故なら、この木には、マダニが多く
潜んでいるからです。 刺されても気づかず、、ツツガムシ病
になると、死に至ることも、、、
Commented by aaic5475 at 2015-05-12 05:16
トチノキさん
おだやかで良い季節です。でんも健康で、これでじゅうぶん♪
                      でん母
Commented by aaic5475 at 2015-05-12 05:19
umisanjinさん
タニウツギにはマダニが多いのですか?
このきれいな花は対岸の絶壁に生えていて、近づく事は
出来ません。良かったぁ。。まぁ、お散歩道は草むらだらけ
ですけどね。            でん母
Commented by itohnori at 2015-05-12 20:15
Aaicさん、今晩は。
 散歩するのが楽しい季節になりましたね。
でん君もご満悦で散歩している様ですね。
それでもお母さんが気になるのか振り返って見るのですね。
Commented by aaic5475 at 2015-05-12 21:14
itohnoriさん
お母さんがリードをひいて、お父さんがうしろの時は
けっして振り返りません(笑)      でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2015-05-12 21:59 x
気持ちよさそうですね〜^^
でんちゃんとでん母さんとでん父さんとみーんなで
お散歩が、イチバン幸せで嬉しいひとときですね〜♪
ポーちゃんも、もぐもぐ新芽は一段と美味しいかな(笑)
でんちゃんは、お母さんっ子なんですね。うちは
じーやっ子なのでじーやが後ろだと振り向き振り向き
歩きます。さらにみんなで散歩だと、リード一杯にして
一番前を歩いて、時々ちらっちらっと振り向きながら
ちゃんとワシについてきとるか的な態度で歩いてます^^;
Commented by へいくろう at 2015-05-12 23:48 x
でんくんがだんだんと大きくなっていますね。
可愛いお顔にズームイン!
お互いどんどん行きましょうね (^^♪
Commented by aaic5475 at 2015-05-13 17:23
あっしゅのばあやさん
「じーやっ子」なの?じーや、嬉しいねぇ〜♪
ワンコはいったい何で「この人!」って決めるのでしょう?
パピー時代のインストラクターさんには
「その家の一番エライ人」って言われたけど(爆) でん母
Commented by aaic5475 at 2015-05-13 17:25
へいくろうさん
うふふ。。5枚目の写真は液晶モニターが、カメラ本体から
外れて動くので、地面に這いつくばらず、地面すれすれから
撮ったものです。こーいう事が出来るのも楽しいねぇ〜♪
                  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン