人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生息?地域なの。。。ここ?

いつものAコース入り口付近に、
生息?地域なの。。。ここ?_c0260460_21422594.jpg
こんな注意書きが082.gif
生息?地域なの。。。ここ?_c0260460_21424310.jpg
え。。まじっ?
生息?地域なの。。。ここ?_c0260460_21464804.jpg
いつから貼ってあったっけかなぁ。。002.gif



 俺はやってやるぜ〜!!
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-06-04 17:23 | Comments(12)
Commented by hahamego at 2015-06-04 17:42
東北大の青葉山キャンパス、その途中にある橋のところまで接近してきたくまさん情報。主人達の大学職員連絡にも「くまさん現る!」連絡があるとのこと。

以前、青葉の森管理センターへ立ち寄ったときに、見慣れぬ看板「クマ出没注意」。 なんとあの付近と八木山橋下と繋がっていて秋保までクマさんロードがあるんですって。
でんちゃん、くまさん現れたら、お母さんのこと守るんだよ!
Commented by はち母 at 2015-06-04 17:47 x
えーー!この間行ったときは気が付かなかったよ
鹿の間違いじゃないの???
ニュースにもなったしねぇー
Commented by cafecoty at 2015-06-04 20:32
クマさんに出会う日が来ません様に…
Commented by さき at 2015-06-04 20:34 x
ああ、出ます出ます、そこ。
と、言うか川沿いに移動しているんですよね。
今年は多いみたいなので気を付けて下さいね~。
Commented by aaic5475 at 2015-06-04 21:03
hahamegoさん
仙台城趾周囲に、くまさん出現は聞いたけど、町中まで
下りてくるのかしらん。。
でんは、張り切って戦いそう。引きずって逃げます(笑)
                      でん母
Commented by aaic5475 at 2015-06-04 21:05
はち母さん
サケものぼるし、くまも出る?
でんの首に「くま除け鈴」をつけようかしらん  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-06-04 21:06
ケントママさん
誰もいない時間帯のお散歩は、とりあえず避けておきます。                      でん母
Commented by aaic5475 at 2015-06-04 21:07
さきさん
えーっ!出るんですかい?
「ミミズジャーキーロード」は「くまさんロード」でも
 あるのか。。。          でん母
Commented by umisanjin at 2015-06-04 23:44
でん君と一緒なら、大丈夫です。 教えてくれますから、、、
Commented by aaic5475 at 2015-06-05 04:44
umisanjinさん
でんは恐がりなのに、「恐いモノ見たがり」でもあります。
カーテンを閉めてても、くぐって「カミナリ」にケンカ売ったり。。。やぶのくまさんも追いかけそう。。。。 でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-06-06 22:26 x
俺はやってやるぜ~!

って、何をする気だ?!でん君!(><)

でん母さん、くれぐれも気をつけてください。。。
Commented by aaic5475 at 2015-06-06 23:15
ばりゃ嫁さん
たのむ、でん!なにもやらずに、こそっと逃げようっ!
くまさんも、カミナリも、花火もこれからの時期は
しんどい事が多過ぎる。。       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン