人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗馬特訓の日々はたいへん

お友達のペルレさんのような乗馬をめざして、

「さぁ、今日もいってみよ〜か!」
乗馬特訓の日々はたいへん_c0260460_15034971.jpg
高い所が苦手でして、どうしても後ろ足をつっぱってしまいます。
乗馬特訓の日々はたいへん_c0260460_15043165.jpg
やだってば〜 もう! 

こうなりゃ、踊るかっ!

乗馬特訓の日々はたいへん_c0260460_15041628.jpg
でんの「やけくそ踊り」アップでどうぞ037.gif
乗馬特訓の日々はたいへん_c0260460_15100736.jpg
 
お写真はすべてペルママが撮ってくれました043.gif


盆踊りの特訓ではありません
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-06-06 18:44 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2015-06-06 18:54
でんちゃん踊り、なんか必死さが伝わって来て、思わず「がんばれ〜!」って応援しちゃいそうです。

そろそろ草ボウボウの季節到来。
虫さんたちに気をつけて〜。
Commented by aaic5475 at 2015-06-06 20:48
hahamegoさん
これまでの成功は、たった2回です。。
成功しても、ポーちゃんが動けばアウトです。
ぺるさんは歩くポーちゃんの背中で、バランスとれる
「シルクドソレイユ犬」です(笑)     でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-06-06 22:29 x
でん君のその顔、、、

殿堂入り間違いなしですね♪
(↑何の?笑)
Commented by aaic5475 at 2015-06-06 23:11
ばりゃ嫁さん
「変顔グランプリ」殿堂入り?(笑)これ、笑えるでしょ♪
                     でん母
Commented by コスモス at 2015-06-07 06:58 x
でん君、踊りも上手o(*^▽^*)o~♪
ポーちゃんに乗ってドヤ顔してる、でん君もみたーい(笑)
Commented by cafecoty at 2015-06-07 07:21
でんちゃんの足が、ものすごく 人間らしくて いいわぁ〜♪ かわいいわぁ(*^_^*)
騎手を目指して頑張って!でんちゃん☆
私も乗馬したいです!
Commented by aaic5475 at 2015-06-07 07:57
コスモスさん
応援ありがとございます♪
乗馬も盆踊りもがんばりますっ!      でん
Commented by aaic5475 at 2015-06-07 08:02
ケントママさん
ポーちゃんの背中はけっこう広くて、安定しているのですが
なかなか難しいようです。
なんにでも、はげしくビビリなので、特訓の度に頻脈に。。
踊りのほうが上手かも(笑)       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン