人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン工場へ行きました♪

「アンパンマンミュージアム」

お盆お休みの家族連れが行列でした。
パン工場へ行きました♪_c0260460_13260787.jpg
でん家は入場せずに、まっすぐ「ジャムおじさんのパン工場」へ♪
パン工場へ行きました♪_c0260460_09213484.jpg
アンパンマンの歌を、フルコーラス踊り付きで歌った070.gif小さなアネさんは、

こーんなに大きくなっても、満面の笑顔037.gif
パン工場へ行きました♪_c0260460_13202385.jpg
全種類欲しくなる、かわいいパンがいっぱい♡
パン工場へ行きました♪_c0260460_13262606.jpg
ジャムおじさんちの「名犬チーズ」とお母さんちの「迷犬でん」037.gif
パン工場へ行きました♪_c0260460_13211617.jpg
留守番の良い仔にもごほうびです♪
パン工場へ行きました♪_c0260460_13212717.jpg
お休みもおしまい。




さぁ、がんばろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-08-17 17:40 | Comments(14)
Commented by ジニィーママ at 2015-08-17 17:55 x
可愛いパンがいっぱい♪
みんな買って帰りたいな~
そうちゃん喜ぶ\(^o^)/
アネさん可愛い♡
Commented by aaic5475 at 2015-08-17 19:37
> ジニィーママさん
アンパンマンミュージアム見て、帰りにねだられたら、
買っちゃうよぉ(笑 笑)そうちゃんも絶対だ〜♪
でも、お財布が危険危険。。(爆)      でん母
Commented by mtnmmnk at 2015-08-17 20:57
たのしい お出かけがいっぱいの盆休みねぇ いいなぁ~
女の子 いいなぁ~
はーこ
Commented by cafecoty at 2015-08-17 22:01
わぁ!!おんなじですね〜〜♪♪
うちのAyaも横浜のパン工場へ行き満面の笑みだったそうです。アンパンマンは永遠のアイドルですよね!素敵!!
Commented by コスモス at 2015-08-18 07:02 x
アンパンマンミュージアム、家族連れがすごい!!
小さな可愛いアネさんの満面の笑顔にバブー母もにっこり(o^^o)ふふっ♪
でん母さんの笑顔が目にうかぶようです♪

全部可愛いし食べてみたい!!
迷犬でん君、待ての合図に耐えて必死(笑)

パン好きおばちゃんも、待てされたら、ヨダレタラタラ(^_^;)
見たら食べたくなる・・・お出かけ帰りに買って来ようっとo(*^▽^*)o~


Commented by ako087 at 2015-08-18 09:20
おはようございます!
あんぱんまんミュージアム!パンだけでも買えるんですね~♪それにしても可愛いパンばかり^^*
全種類食べてみたい(笑)

でんちゃんもお土産よかったね~♪でんちゃんは、お留守番もできる名犬ですよ!ね~^m^*

いちごママ               

Commented by aaic5475 at 2015-08-18 20:36
> mtnmmnkさん
はーこさん
いくつになっても、女の子のまんまです(笑)   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-18 20:38
> cafecotyさん
たしかに、女の子が飛びつきそうなかわいらしさです♪
仙台店限定「ずんだアンパンマン」が売っていましたよ。
                   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-18 20:42
> コスモスさん
小さなアネさんは、前奏や間奏までキチンとアカペラで歌うお子で、
歌から入ろうとする母親を「それじゃダメ!」と
たしなめるのでした(笑)
なぜ、やなせたかしは、ヒーローをごはんじゃなくて、パンにしたのか?
という話題になったでん家でした(笑)     でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-18 20:44
> ako087さん
名犬チーズは、チーズクリームパンです。
赤ちゃんマンパンが美味しかったようです♪
でんでんは、お留守番犬としては、一流です(笑)     でん母
Commented by へいくろう at 2015-08-18 21:31 x
楽しそうで、美味しそうな、
素適なお盆休みだったようですね (^^♪
そうそう、でん君は名犬ですよね。
お留守番、ご苦労様でした!!
あれ? 次の日からもお留守番なのか?
Commented by aaic5475 at 2015-08-18 21:54
> へいくろうさん
近場をウロウロ、美味しいものをぱくぱく。
恐くて乗れない「体重計」
でんでんは、お盆休みも平日もりっぱに「お留守番犬」を
務めておりますよ(笑)         でん母
Commented by さのあママ at 2015-08-19 15:33 x
え??ヨコハマのじゃないですよね・・??
そちらにもあるの?
そのパン 超高級品じゃなかったっけ
毛血(当て字)・・誰に似たのかしら・・の長女が
350円(当時。たしかそうだったはず)するから
ってくれなかった(しかもドキンちゃんだった)
あ・・いらない情報だったよね ごめんなさい
チーズあげたのね イヌだもんね(笑
と・・共食い・・?お嬢様 ちっとも小さくないですゆ
かわゆいです
Commented by aaic5475 at 2015-08-19 20:19
> さのあママさん
仙台工場があるんだよん♪
超高級です(笑)でん父は「ジャムおじさんのぼったくりパン工場」
と言ってました(爆)
しかし、ミュージアム見て、帰りの出口。。買わずば、帰れまい。。。
うまく、出来ています。ふふふ。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン