人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋はそこまで。。

本日「やませ」と「秋雨前線」で北海道より気温が低い

と、お天気お兄さんが言っていたでん地方。

8月である事を忘れそうです。。
秋はそこまで。。_c0260460_19233032.jpg
先日の夕散歩「わぁ♡ 足が短くて超かわいい〜♡」と

テニスコートのお姉さんにほめられて037.gif
秋はそこまで。。_c0260460_19234224.jpg
ほら、もう青い銀杏が鈴なりです。
秋はそこまで。。_c0260460_19235574.jpg
大イチョウも黄色に色づく秋が、もうすぐやってくる。
秋はそこまで。。_c0260460_19240676.jpg
「食欲の夏」から「食欲大の秋」へGO!




どうする?あんた!(って、誰?)
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2015-08-27 17:36 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2015-08-27 18:53 x
緑の中で、でん君がのんびりお散歩してる風景が好きです。
ポーちゃんとのツーショットも、河川敷を走ってる姿も、ケーン一家も(笑)
今日も元気で頑張って散歩してるってニコニコ笑顔になるおばちゃんです(≧∀≦)

大曲の花火、凄いらしいですね。
テレビでやってました。

ハードルの高い花火大会(笑)
分かるような気がします。
私も考えます(^_^;)
Commented by aaic5475 at 2015-08-27 21:53
> コスモスさん
秋雨前線停滞?でどよ〜んとした雨空が続いています。
曇りになった隙をみての、ごく近場ばかりのお散歩。
運動不足で、なーんか、でんでんが重くなっている気がするんです。
                      でん母
Commented by KaO at 2015-08-29 13:05 x
足が短くて超可愛い~ってウエスの事よくご存じで(^^♪
一気に気温下がりましたね~
東京もさぶいです!さぶいです!
ワンコにとっては丁度いいかもしれないですけどね~♪
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 14:13
> KaOさん
もう、完全に秋みたいな気温です。なんか、猛暑の頃がウソみたい。
毛皮族と暑がりでん母には、ちょうどピッタリ♪
寒がりでん父には、もう毛布登場です(笑)     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン