人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カステラ待ち

ふだんは、呼ばれても寄り付かない「お父さんの足元」
カステラ待ち_c0260460_22042693.jpg
お父さんの好物カステラのおこぼれを、いつまでも待ちます。

ほんとうに現金な奴です004.gif
カステラ待ち_c0260460_22041579.jpg
お母さんがカステラを食べない事を知っているようです037.gif



ほんのちょっぴりでした。 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2015-08-29 05:46 | Comments(10)
Commented by さき at 2015-08-29 06:58 x
我が家のパパもやってます…ソレ。
食べ物絡みじゃないと好かれないらしいww

でんくん、見つめる先はお父さんのお顔じゃなく
カステラだけ!…なのか?(o´艸`o)ァハ♪
Commented by cafecoty at 2015-08-29 07:45
何やらうちのケントと同じ行動です。
ゲンキン仲間です♪
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 14:09
> さきさん
はなさんは、パパにシャンプーさせてあげる良い仔です♪
でんは、足を洗ってもらうだけでも「拒絶」です。。でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 14:10
> cafecotyさん
お耳がたれてるやわらかいお顔のケントは
とても「現金な奴」には見えませんね〜(笑) でん母
Commented by time_rose_doll at 2015-08-29 14:51
でんちゃんの切ないまなざしが、愛しい人を見つめている目のようです 爆
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 19:05
> time_rose_dollさん
そうです!カステラもおまんじゅうもケーキもクッキーも
お父さんのおやつ全てに、せつない恋心♡(笑) でん母
Commented by chokucchi at 2015-08-29 19:43
こんばんは☆
メッセージありがとうございました!
那須、ぜひ行かれてみてください。直前割お得です(笑)
あ、いつもこっそりブログ拝見して、カワイイでんちゃんに癒されてます♪
カステラ、おこぼれにありつけたかな?
Commented by aaic5475 at 2015-08-29 20:44
> chokucchiさん
いつか行ってみたいあこがれの宿♡ しっかり予習しました!(笑)
今日は餃子腹になりましたぁ〜♪   でん母

カステラは甘いからと、ほんの少し分けてもらいました。。でん
Commented by さのあママ at 2015-08-30 00:07 x
カステラ嫌いなの・・・・?
ぐりとぐら読んでも食べたくならなかったの??
あんなおいしいもの ポルトガル人に感謝なのにノニ野煮
じっと見つめる真っ白いコのなんと愛らしいことでしょう
どこへだって一緒に連れていきたくなるはずなのにノニ野煮・・ボソ
Commented by aaic5475 at 2015-08-30 00:43
> さのあママさん
カステラ、ようかん、おまんじゅう。。
でん母の辞書には載ってない(笑)
前犬も今犬(でん)も車が苦手&そもそもでん家は出不精のインドア派
でんを連れてのお出掛けは、ほんの近場に限定される理由は
この辺にもあるカモ鴨。。。
                         でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン