人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何日ぶりですか

ここんとこ、ずーーーっと肌寒い日が続いておりました。

本当にひっさびさの青空です。
何日ぶりですか_c0260460_17215028.jpg
空気がカラッとしたので、洗濯物もでんの「おやつ用お芋」も干しましょう♪
何日ぶりですか_c0260460_17220018.jpg
気温も25度越えたかしら。やわらかな風がサラサラ気持ち良い木陰です。
何日ぶりですか_c0260460_17221185.jpg
おてんとう様、ありがたいねぇ〜058.gif
何日ぶりですか_c0260460_17222120.jpg


みんなのポチもありがたい♡ 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2015-09-02 17:26 | Comments(12)
Commented at 2015-09-02 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はち母 at 2015-09-03 06:22 x
えーとね(-_-;)もしかして雨女の私が県外にお出掛けして
2日間雨にたたられたあとの
帰宅日だったからかも(*_*;
きれいな空と雲を見ながら帰ってきましたよ
Commented at 2015-09-03 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 16:33
> はち母さん
そうそう、那須から仙台に戻った時も晴天に!
恐るべし雨女パワー(笑)     でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 16:35
鍵コメさん
了解で〜す!    でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 16:36
鍵コメさん
は〜い!ご連絡ありがとうございます!  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 16:38
鍵コメさん
おねだりしちゃってすみませ〜ん。
全然急ぎません。楽しみです♪
いろいろよろしくお願いします!  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 16:40
> 最後の鍵コメさん
すみませ〜ん。ありがとうございます。
また、連絡しますから待っててね〜。   でん母
Commented at 2015-09-04 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2015-09-04 20:26
> 鍵コメさん
は〜い!そちらに行きますっ!  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン