人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばればれ?

「お腹まわりを短めにお願いします」とトリミングへ

でんに見つからないように、遠くからズームアップして盗撮り
ばればれ?_c0260460_18303667.jpg
引き取りに行くと「でん君、太ったんじゃないかしら?お腹がぽってりしてますね

「やっぱり?」 お天気の悪さ057.gifにかこつけて、運動不足&食べ過ぎ??
ばればれ?_c0260460_18144932.jpg
カットしたてだから、一見すると痩せたかのよう。。037.gif

「でんでん、しばらく野菜カサ増しフードね!」



さぁ、体重計乗ろうね!(誰に?) 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-09-18 20:57 | Comments(6)
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-09-19 15:11 x
あ~♪でん君、虎柄のおリボン付けてる~(笑)

あんな風にでん君がトリムされてたら
道行く人々の間で「あの可愛い犬種は何だろう?」
って話題になってウエスティが増えないのかなぁ~??
(何故少ないんだろう…こんなに可愛いのに…)
Commented by コスモス at 2015-09-19 16:49 x
人間もカットすると若く見えるけど、でん君も若くなったね(o^^o)ふふっ♪
可愛いよ!!

前ブログ、お母さん達を喜ばせるツボも心得てるでん君、賢いでーす(^0^)/
オメメが細くなったでん君も素敵だよO(≧∇≦)O
Commented by bajacnaomi at 2015-09-19 23:03
でんくん、
スッキリかっこいい~(*゚▽゚*)
でんくん、全然太ってないよ。。。
これからたくさんお散歩すればOK(*^^)v
私も知らず知らずの内に増えた体重、
どう落とそうか思案中(^_^;)
Commented by aaic5475 at 2015-09-20 13:51
> ばりゃ嫁さん
そうなんですよ!コレ、阪神ファンのわんこに差し上げたいです♪
中央部分は「金のどくろ」です(笑)こてっちゃん、居る?

いやいや、みかけの愛らしさに惑わされて、飼うと大変。。
犬の本にも、ウエスの飼いにくさが載ってる。。。
ぜんぜん、考え無しに惑わされた派です(笑)   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-20 13:54
> コスモスさん
カットですごく変わりますよね。。
今回は少しお顔が三角になってしまいました。。
親バカ、犬バカがそろうと、お散歩が急遽撮影会に
早変わりです(笑)   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-09-20 14:01
> bajacnaomiさん
いやぁ、最近すっごい重いです。
飼い主ともどもスポーツの秋にしないと。。。
美味しいモノがいっぱいで、誘惑の多い季節だよねぇ。。  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン