人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有の実(梨)

今日から10月、あと今年も3ヶ月です。 

えっ!!!って思うよねぇ025.gif

「有の実」を頂きました♪ 
有の実(梨)_c0260460_10471002.jpg
大きな緑の梨、いい香りがします。
有の実(梨)_c0260460_10472302.jpg
「じゃぁ、お約束ね!003.gif でんでん、ほら笑ってごらん!」

。。。笑えませんっ015.gif
有の実(梨)_c0260460_10504688.jpg
お母さんっ、大きな梨のご褒美をお願いしますよ!
有の実(梨)_c0260460_10475226.jpg
はいはい♪




みんなやっちゃうでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2015-10-01 16:17 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2015-10-01 20:16
でん母さん、今晩は。
 今日、NHKがでん君みたいな豹を放映していましたね。
水を飲もうとして容器に頭を入れたら抜けなくなってしまった。(笑
インドでの出来事でしたね。

 無し(梨)の実では縁起が悪いので、有の実ですか。
洒落ていますね。
Commented by aaic5475 at 2015-10-02 07:21
> itohnori2さん
そのニュース、見ました〜。かわいそうだけど、おかしい、近寄るのは怖い(笑)
でんは、モデル業が終えると、さっさと自分ではずします。
「有の実」初めてききました。前向きです!(笑) 
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-10-02 11:20 x
やっちゃう!やっちゃう!(笑)
絶~対やる!(^m^)

これからの季節、ネックウォーマーにもなりそうですね♪
Commented by aaic5475 at 2015-10-02 18:05
> ばりゃ嫁さん
でしょ、やるよねぇ〜〜(笑)
いや、ネックウォーマーにはならんから!(爆)    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン