人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風警報発令中ですっ!

ぼうぅぅ
暴風警報発令中ですっ!_c0260460_16334439.jpg
ふうぅぅぅ
暴風警報発令中ですっ!_c0260460_16335672.jpg
ううぅぅ。。誰?037.gif
暴風警報発令中ですっ!_c0260460_16340857.jpg
そういや「ブーフーウー」って子豚のテレビぬいぐるみ劇場あったなぁ〜







どうせ、誰も知るまい。。。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2015-10-08 16:52 | Comments(4)
Commented by さき at 2015-10-08 17:46 x
ようやく収まってきたみたいですが、すんごい風でしたね。
最後の写真に吹いてしまった…「誰」ってww
ホント顔が変わっちゃってますよ。

危なく「でんタコ」が揚がりそうになっちゃってたりして。
Commented by hahamego at 2015-10-08 18:17
「ぶー、ふー、うー、3匹のこ、ぶ、た♬」
って、歌でしょ?
これみて育ったのです、私。

すごい風でしたね。まだ、すごいけど。
凛太朗は、落ち葉追いがお気に入り。
短毛犬は強風でもおぐし変わらず。
でんちゃん、「髪が〜」ですね。大変。
Commented by aaic5475 at 2015-10-08 20:22
> さきさん
いやぁ、高速道路が怖い位の横風でしたぁ。。
でんは、飛んで行きそう(笑)
「はな凧」だって揚がりそうな強風ですよねぇ、びっくり。 でん母
Commented by aaic5475 at 2015-10-08 20:47
> hahamegoさん
わーい!hahamegoさんが分かってくれて嬉しい〜♪
もう、我家のイケメンは、おぐしが乱れる乱れる(笑)
お若い凛太郎君は、楽しくってたまんない?        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン