人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの「ハッピーわん」にて。

ひとりで、大騒ぎを繰り広げていたら、 
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_18584748.jpg
顔のちっちゃい、手足の細長いコイツが、飛んで行って、
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_18592328.jpg
お母さんのお膝を掘って、「乗せて〜♡」っておねだりしたんだ。
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_18595208.jpg
そしたら、お母さんにこんな事されて、
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_19001293.jpg
びろ〜んって伸ばされて、
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_19003167.jpg
へへん、どうだ!うちのお母さんは強いんだぞぉ!
いつもの「ハッピーわん」にて。_c0260460_19004977.jpg
。。。って言ったような、言わないような037.gif   


 本日のぽち♪
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2015-10-15 18:00 | Comments(10)
Commented by cafecoty at 2015-10-15 23:35
でんちゃん、かわいい!
ちょっとヤキモチ焼きながら絶対言ってる気がする♪
Commented by コスモス at 2015-10-16 09:11 x
アハハ!!
うんうん、強くて頼もしくて、やさしいママだよね(●´艸`)
でん君の顔、言ってる言ってる(笑)
Commented by ako087 at 2015-10-16 13:06
イタグレさん意外と皮伸びるんですね~^^*
知らなかった~!
でんちゃん、お膝取られちゃったら焼きもち
焼いちゃうね^m^♪

Commented by time_rose_doll at 2015-10-16 21:14
わかるわかる
びろ~~~ん、やりたくなりますとも(笑)
ご本人(犬)も気持ちいいのかしら?
Commented by あっしゅのばあや at 2015-10-16 21:23 x
人懐こいイタグレさんですね。裸ん坊で寒そうだけど平気なのかな?
たまーに近所の公園で会うイタグレさんとうちのアッシュの
ツーショット・・・同じわんこでもこんなに違うとは(笑)
向こうの部屋からじーっと見てるわんこも味がありますねぇ。
「なにあのコ大騒ぎしてるのかしら?」てでんちゃん見てる?
Commented by aaic5475 at 2015-10-17 08:15
> cafecotyさん
なんか、しゃべってる「得意顔」でしょ(笑)
風邪、大丈夫ですか?お大事にねぇ。       でん母
Commented by aaic5475 at 2015-10-17 08:17
> コスモスさん
吹き出しつけたいような「得意顔」でしょ(笑)
どうだ!ボクのお母さんだぞ〜!って騒いでいます。。。  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-10-17 08:19
> ako087さん
この仔は、誰の膝でもOK!
乗せてアピールの爪が痛い程です。
試しにひっぱったら、かなり伸びます(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2015-10-17 08:21
> time_rose_dollさん
膝の上なら、何をされても平気なこの仔は
背中の毛がほとんどハゲていました。
これからの季節は寒そうな犬種ですね。         でん母
Commented by aaic5475 at 2015-10-17 08:24
> あっしゅのばあやさん
いろんなワンコがいて、体格も性格もさまざま。
見てるだけで面白いです♪
でんの反応は毎回おんなじ。ひとりで騒いで、アピールしっぱなし。
どんな犬よりも、うるさいヤツです。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン