人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくさんの悲劇

ふくさんです。
ふくさんの悲劇_c0260460_14094538.jpg
ふぁいっ!カーン!

はむっ!047.gif
ふくさんの悲劇_c0260460_14141108.jpg
ぶんぶんぶん。。。。
ふくさんの悲劇_c0260460_14150037.jpg
。。。2ラウンド後
ふくさんの悲劇_c0260460_13512414.jpg
3ラウンド後。。007.gif
ふくさんの悲劇_c0260460_13505369.jpg
ここで、レフリーストップ!タオルが投げ入れられました!

破壊魔王でん選手、ひどく怒っております031.gif

「ぶんぶん攻撃後の咬み技が、勝負の決めてでしたねぇ〜。一方的な試合でした!」

以上、中継お母さんでした038.gif

(これは試合だったのですか..しくしく。。ふく)


かわいそうなふくさんに、ぽち! 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-11-02 05:35 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2015-11-02 08:57
でん兄さん、ボクもガウガウブンブン遊び大好きだよ。
あーちゃんからもらったぴよちゃん枕(ひよこの形をした次女お気に入りだった幼児用枕)で、ガウガウブンブンしてたんだよ。
でもね、
とがった△(くちばしです)をエイッ! 
ピンク色の△(羽です)エイッ! 
ふわふわのいいところ(腹部です)をガウガウ!
ってしたら、かあしゃんに取り上げられて、かあしゃんが縫い縫い。そしてこの間は黄色のはずが水色になって渡されたんだ(手の施しようが無いほど破壊されたので、厚手のバスタオルで来るんで縫い包みました)  チェッでしゅ。

りんたろう
Commented by aaic5475 at 2015-11-02 16:21
> hahamegoさん
あーちゃんのピヨちゃんと違って「ふくさん」はすごく丈夫な布で
頑丈に出来ているんだけど、鼻と羽はでっぱっているから
狙われちゃいましたぁ(笑)       でん母

りんたろうのママは、チクチク直してくれて優しいねぇ〜♪ でん
Commented by あっしゅのばあや at 2015-11-03 14:42 x
ふくさん、試合前からすでに悲しげな目・・・^^;
でん母さん、破壊魔王でんちゃんにはそんなかわいい
おもちゃだと(ちっちっちと人差し指を左右に動かすばーや)
でん父さんかでん母さんの着古したTシャツを見頃4つと袖に
切り分けたのや靴下を玉結びしたものがおすすめですよ〜
捨てる前にもう一度リユースできるしプライスレス!!
Commented by aaic5475 at 2015-11-03 16:50
> あっしゅのばあやさん
はち母さんからお誕生日祝いに頂いた「ふくさん」は
とても丈夫で、ピーピー言いながら、ところどころ少しずつ壊れていくのが
でんのツボらしいです(笑)
しかし、くいちぎるとは。。。ピーって鳴るのが好きなので
鳴らないモノ、鳴らなくなったモノには興味なし!
「ふくさん」に当分頑張って頂きたい。。      でん母
Commented by はち母 at 2015-11-03 19:06 x
デンちゃん戦い終わってすっきり顔
おふくさん派遣の甲斐があるってもんです(^^♪
Commented by aaic5475 at 2015-11-03 20:37
> はち母さん
ほんと気にいってます!ありがとう♪ 
コレ、いままでの布製おもちゃの中で、一番の長生きです(笑)
                    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン