人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIDA-KUN

あい変わらずの「車ぎらい」ギャンギャン言わせながらやってきたのは、
YOSHIDA-KUN_c0260460_17055141.jpg
でん地方では有名、山形の「YOSHIDAーKUN」です。
YOSHIDA-KUN_c0260460_17053180.jpg
お母さん達の「うまうまランチ」が運ばれてきました。

期待感いっぱいのお顔ですが。。037.gif
YOSHIDA-KUN_c0260460_17060315.jpg
スタンダードプードルの看板犬りくさんと3ショット。

お座りしててもおおきいねぇ〜005.gif
YOSHIDA-KUN_c0260460_17061519.jpg
お店の中庭ドックランで走り回って♪
YOSHIDA-KUN_c0260460_17062640.jpg
満足なお顔です060.gifよかったねぇ〜。
YOSHIDA-KUN_c0260460_17051854.jpg
ここまで来たら、もちろん「ガーベルデリカテッセン」へ。

いろんなハムを少しずつ買って帰りました。
YOSHIDA-KUN_c0260460_17063683.jpg
はち君、はちママ、誘ってくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2015-11-19 05:29 | Comments(10)
Commented by さき at 2015-11-19 09:53 x
YOSHIDA-KUNのうまうま、美味しいですよね~^^
お店の雰囲気も好きなんですが、はな、看板犬にエライ嫌われておりまして…。
「白くて小さい」お友達ワンコも看板犬と写真が撮れるんですが
私なんて触る事すらできません。(傍にはながいるから)
シェルさんにも吠えまくってるので「白&小」以外はダメなのか?!

ハム屋さん!おいしそう!!
ああ…私もまた山形行きたい…いつになることやら~。
Commented by コスモス at 2015-11-19 10:18 x
でん母さま

山形までいいなあ~ヾ(^∇^)
山形には、バブーの半年違いのお父さんが一緒のお兄ちゃん犬がいます。
何処に住んでるか分からないけど。
しばらく、メルママさんにお預かりしてました。
山形って聞くと、行ってみたい衝動にかられます。
でん君、相変わらずギャンギャン賑やかで良い良い(≧∇≦)

遅ればせながら、ブログ3周年おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
毎日お仕事こなしながらのブログ大変だったでしょう。
それも、いつも笑わせて頂いてd(⌒ー⌒) グッ!!
これからも楽しみにしています。
でん君、で~んと踏ん張ってね☆⌒(*^-゜)v
Commented at 2015-11-19 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-19 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2015-11-19 16:09
> さきさん
うちのもワンワン吠えられました。
でも、この3ショットはこちらに、はち母さんの「わんこジャーキー」が
ぶらさがっていまして、みんな注目なんです(笑)
はなさんが復活したら、ハム屋さんも是非行ってみて♪
                       でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-19 16:13
> コスモスさん
ありがとございます♪
いつも、やさしいコメント感謝です。
日記のように、たいした事のない普通の日々を、この先も
ゆっくり綴ってゆきたいと思います。
山形は、美味しいモノがいっぱいのいい所です。
ここの看板犬、もしかしたらアンジェラさんよりも大きいかも。。  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-19 16:16
> 鍵コメさん
了解です!きっと、喜びますよぉ!!    でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-19 16:17
> 鍵コメさん
ごめんね。していませんです。   でん母
Commented by cafecoty at 2015-11-20 10:04
吉田君!行ってみたい(^O^)/
ハム!食べたい*\(^o^)/*
Commented by aaic5475 at 2015-11-20 19:06
> cafecotyさん
住宅街のハム屋さんは、ホテルとかに卸しているお店らしいです。
大きな塊をその場でスライスしてくれます♡
でん地方のデパートよりおいし♪     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン