人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIZAP?

ブブブ ブブブッ♪  ブブブ ブブブッ♪
RIZAP?_c0260460_13362559.jpg
タァータッタ タァータッタ♪ 結果にコミットする

2ヶ月のダイエットと3時間半のトリミング後066.gif
RIZAP?_c0260460_13364012.jpg
トリミング前に、美容室の周りで時間調整してたら、わざわざ自転車止めて

「かわいいっ!かわいいっ!!」って言ってくれたお姉さん。

トリミング後の「さらにかわいいでん♡」をお見せしたかった親バカです037.gif 

 

 バカ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-12-01 18:20 | トリミング | Comments(12)
Commented by time_rose_doll at 2015-12-01 20:21
ワンコRIZAPの看板犬になれそうです!
ビフォーアフターのポージングが同じところがプロです!
Commented by aaic5475 at 2015-12-01 21:09
> time_rose_dollさん
そぉ?スカウトがきたらどうしましょう♪   でん
Commented by lilicom at 2015-12-01 22:17
わぁ、しっかりコミットしてる! おりこうさん^^
おめめ周りも真っ白できれいですね~♡ (タラコ&ポチ)
                
Commented by さのあママ at 2015-12-01 23:42 x
こんなに違うガウの・・・・白さ輝いてるプリンスでん
キラキラしておりまする~
でん母さんお誕生日おめでとうございます
ケーキいらないって・・・ケーキのナイ人生なんて・・ボソ
Commented by aaic5475 at 2015-12-02 05:26
> lilicomさん
カメラ目線の視線の先は、レンズの横のささみジャーキーです(笑)
家で洗うのと、なにが違うとここまで白くなるのでしょう。。。
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-02 05:30
> さのあママさん
うふふ。ハイターかけたようでそ(笑)
お祝い、ありがとございます♪
ケーキとかお菓子とかアイスとか無くても、生きられるオバです(笑)
Commented by rosemarywells at 2015-12-02 16:48
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。素敵なタラバガニ〜。私もケーキより蟹で一杯がいいなあ。(12月誕生月であります。)

でんさん、かわいい〜。ぼさぼさも可愛いですが、トリム後も可愛い。あ〜、どの様でも可愛い!!ですよね。
しかし1割減量、頑張りましたね〜。私だったら◯キロ、かなり大変、というかきっと無理!!
Commented by bajacnaomi at 2015-12-02 16:55
でんくん、トリミングお疲れ様~(*^_^*)
スッキリさらにおっとこ前~(*^^)v
Commented by aaic5475 at 2015-12-02 18:03
> rosemarywellsさん
ありがとございます♪
お、ロージーママもお誕生日には、「蟹とアワ」をどうぞ♡
うふふ。。どれもかわいい「親バカ全開」です(笑)
この体重を維持出来るのか、それが問題です。。。でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-02 18:06
> bajacnaomiさん
超のつく「ビビリ男」でして、トリマーさんが
「ずーっと、はぁはぁ。。バクバクしておりました..」と。
毎回帰宅すると、ぐたっとなります。ほんとお疲れさん!
                   でん母   
Commented by コスモス at 2015-12-03 11:56 x
おおっ、可愛いヾ(^∇^)
うんうん男前のでん君だ。
2ヶ月のダイエットに3時間半のトリミング
おばちゃんもこんなに変身したい。
美容室の方、おばちゃんはこんな風になりたいけど、無理ですか(-_-;)
あっ、もとが良くないと無理ですか・・・・・反省。
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 18:36
> コスモスさん
バブー君族は、あんまり毛が伸びないの?
でんはほっとくと、まるで「白クマ」になります。
本当は、もっと頻回にトリミングしないといけないようです。。
でん母の美容院行きと同じ頻度で、我慢してもらっています。
でん母よりお高いトリミング料です(笑)       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン