人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急速報で〜す

ポーちゃんと仲間たちで「クリスマスパレード」散歩の様子が

今夜のニュースでうつります。

東北放送見れるあなたは、見てみてね〜♪
緊急速報で〜す_c0260460_11294381.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-12-21 11:33 | Comments(13)
Commented by hahamego at 2015-12-21 14:55
ラジャー!
観ます!!
Commented by aaic5475 at 2015-12-21 16:17
> hahamegoさん
えーと、くわしくは6時15分過ぎらしいです(笑)  でん母
Commented by hahamego at 2015-12-21 17:26
ただ今、テレビの前に座りました、
今夜は主人は夜中戻り。
次女はスイミングでお迎え8時。
何かし始めると「あっ、しまった!」になるので、
あと45分、ニュースでの観ておりますわ。
Commented by hahamego at 2015-12-21 18:27
ふふふ、でんちゃんもでんちゃんママも、もちろんポーちゃんたちも観ました〜!

でんちゃん、テレビデビューだね♬
Commented by cafecoty at 2015-12-21 22:10
見れない〜〜σ^_^;
見たい〜〜(*^o^*)
北海道放送もやらないかな…♪
Commented by へいくろう at 2015-12-21 22:44 x
え~っ!!
その放送を動画に撮って公開してくださーい!
もしくはテレビ愛知にもでて~ (>_<)
みんなかわいいよー!
Commented by mtnmmnk at 2015-12-22 08:16
見たかったぁ~!
でん母さんにお会いしたかった!
もしかして? と 思って
山口放送つけてたけど …
はーこ
Commented by ankoro_san at 2015-12-22 12:54
こんにちわ^^

あんら~遅かったぁ(^^;
でも、こちらでは観れないのよね~
かわいいみんな観たかったなぁ^^
Commented by aaic5475 at 2015-12-22 16:57
> hahamegoさん
見ていただいてありがとう♪
ずいぶん長い間撮影していましたが、ほんのちょっぴりでしたね(笑)
でんは緊張マックスでした。帰宅後は爆睡。。  でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-22 17:00
> cafecotyさん
うふふ。。ポーちゃんと一緒だと目立って
すぐに子供達に囲まれます♪
北海道でも、ペットとしての「飼馬」は珍しいかな(笑)
                でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-22 17:02
> へいくろうさん
TV愛知、ポーちゃんの取材に来るかな?(笑)
かわいくて注目の的でしたよ♪(親バカ)   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-22 17:05
> mtnmmnkさん
山口放送も取材に来るかな?(大笑)
街ですれちがう人達の反応「うそ?」「なんで、馬??」「まじ???」
みたいな。おもしろいです!       でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-22 17:07
> ankoro_sanさん
ポーちゃんは、けっこう有名になり、
街行く人達の写メリクエストにもちゃんと応えます♪
みんな、かわいい。みんな、親バカ(笑)  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン