人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年は申年。犬猿の仲?

本日我家に「おのくん!」がやってきました。
来年は申年。犬猿の仲?_c0260460_17241011.jpg
「おのくん」は、

東松島市「小野駅応急仮設住宅」のお母さん達手縫いのソックスモンキー。

いろんな色、模様、大きさがあります。ひとつ1000円。

おのくんは里親を募集中です。
来年は申年。犬猿の仲?_c0260460_17234531.jpg
このツーショット撮り終えたら、絶対こいつをかじろう!

。。というお顔031.gif
来年は申年。犬猿の仲?_c0260460_17232906.jpg
この後の激しい「くれくれ攻撃」から、おのくんを守る防衛隊長でした042.gif

申年に、そこのあなたもひとついかが?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2015-12-23 16:32 | Comments(4)
Commented by あっしゅのばあや at 2015-12-24 18:35 x
ポーちゃんもベルちゃんもでんちゃんもみんなかわいいっ
いよいよペット界のAKBならぬSKP(仙台のかわいい
ペットたち)として、デビューですね!
でんちゃん、緊張してるのがよくわかる〜
おうちでおのくんを見つめるお顔と違いますよ(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-12-24 22:40
> あっしゅのばあやさん
おぉ!SKP、いいねぇ〜〜♪ うまい!座布団一枚(笑)
たくさんの知らない人達に、囲まれて超緊張でした。
帰宅後、爆睡。。。おつかれさんでしたぁ。   でん母
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-25 10:55
昔、TVの企画ものでがんばれ宇野くんというのがありました。
がんばれおのくん!^^

Commented by aaic5475 at 2015-12-25 17:10
> doronko-tonchanさん
ありがとございます♪
なかなかキュートなおのくんです♡    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン