人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮チゲ鍋の夜

寒くなったから、今夜は「海鮮チゲ鍋」

タラバ蟹、牡蠣、ヤリイカ、タラ。。。豪華バージョン♡
海鮮チゲ鍋の夜_c0260460_21253674.jpg
ペルレさんもご招待です♪
海鮮チゲ鍋の夜_c0260460_21260035.jpg
ほら、ムっとしているでんにも、お利口なペルさんにも

「味付け無しの茹で野菜」がちゃんとありますよ〜♪
海鮮チゲ鍋の夜_c0260460_21263876.jpg
ひと言も喋らないぬいぐるみのようなペルさんと

要求吠えの続くでんでん015.gif

出来の悪い息子がはずかしいお母さんです。。

出来の悪い仔ほどかわいい?(でん) 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2016-01-24 06:15 | Comments(6)
Commented by cafecoty at 2016-01-24 08:07
海鮮チゲ鍋!間違いなく美味しいはず!
いいなぁ*\(^o^)/*
二人(二匹)の定位置でのスタンバイ♪♪可愛い姿です〜〜♡
Commented by chika1985chika at 2016-01-24 08:50
おぉ~豪華ですねぇ~~☆
寒い夜は
楽チン!美味しい!鍋料理に限りますね♪♪

可愛いお客さまに
でんちゃんもおとなしいですね?(^^)
Commented by aaic5475 at 2016-01-24 10:12
> cafecotyさん
間違いないです!この後の「チゲおじや」がまたスゴイです!
いろんな旨味が漫然一体となった汁を、吸い込んだ御飯♡
食べさせたい♪^^           でん母
Commented by aaic5475 at 2016-01-24 10:19
> chika1985chikaさん
可愛いお客さまは、とても大人しい仔で、
家に来るお客様に大騒ぎで吠えるでんも、彼と彼のママには騒ぎません。
やっぱり、冬は鍋にかぎります♪      でん母
Commented by ぺるまま at 2016-01-24 22:49 x
でん母さん、お招きありがとうございました~。
本当に美味しくて、昨日から「キムチ、ダシダ、みそ、そしてなべ底に豚肉…」と呪文のように唱えております(笑)
次回東京からお客さんが来たときのメニューに決まりです☆

Commented by aaic5475 at 2016-01-25 07:20
> ぺるままさん
いえいえ、楽しかったね。また食べにきてね〜♪
初めに、ゴマ油でキムチと豚バラ炒めてねぇ。^^    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン