人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の「朝桜」

でん家、毎年恒例の「朝桜」
今年の「朝桜」_c0260460_07534836.jpg
早朝6時058.gifの花見会場です。

出店も無いし、人出も少ないし、朝飯弁当食べてるのはでん家だけ037.gif
今年の「朝桜」_c0260460_07542928.jpg
でも「朝桜」世の中に浸透してきたのかな?6時台でも結構人がいます。
今年の「朝桜」_c0260460_07545242.jpg
頑張るモデル037.gif
今年の「朝桜」_c0260460_07544064.jpg
今年は花付きが甘い。例年の「ぼんぼり花玉」が見られません。
今年の「朝桜」_c0260460_07541769.jpg
張り切るモデル037.gif すべてはご褒美の為♪
今年の「朝桜」_c0260460_07540563.jpg
今年の「朝桜」_c0260460_07550482.jpg
紅しだれは、まだ早いようですね。
今年の「朝桜」_c0260460_07551500.jpg
早起きでん家、7時には家でコーヒー飲んでおりましたぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-04-11 05:35 | | Comments(2)
Commented by コスモス at 2016-04-11 08:52 x
朝桜に、川原のお花見にお花見弁当、どれも桜さまさま(笑)
一番いい季節ですね。
ぽーちゃんと一緒のお花見なんて、でん君だけo(*^▽^*)o~♪
弾け過ぎて寝てるお顔は、まだ1歳(;´艸`)
松前漬け・・・う~ん難しい(^-^;)
タラコに一票、焼きたてのシャケに一票、高菜に一票、昆布に一票、あれっどれがほんとの一票(笑)
Commented by aaic5475 at 2016-04-11 14:49
> コスモスさん
連日のお花見(笑)
日本人で良かったなぁ〜と思う季節です^^
連れ回されて、でんはお疲れさまの日々です。
うふふ。。おにぎりの一番は、難しいですよねぇ〜        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン