人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオイちゃんへ

そう何度も見せられちゃ、食指不振になるかとは思いますが、

でん地方から、最後にもう一回だけ

「西行見返りの松」から見た桜越しの松島です038.gif
アオイちゃんへ_c0260460_17533887.jpg
はぁぁ。。絶景です。。。。
アオイちゃんへ_c0260460_17540241.jpg
2月の寒い時この場所に来たアオイちゃん、春はこうなるんだよぉ♪
アオイちゃんへ_c0260460_17551017.jpg
桜の時期にまたおいでね〜029.gif
アオイちゃんへ_c0260460_17545605.jpg
さて、今年の桜もこれで見納め?
アオイちゃんへ_c0260460_17554982.jpg
「桜前線」次は北東北へ、そして海を渡ってもうすぐ北海道へ
アオイちゃんへ_c0260460_18064038.jpg
あなたの(誰の?)ところへ行くからねぇ〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-04-17 11:46 | | Comments(4)
Commented by cafecoty at 2016-04-17 20:53
ワタシの所(北海道)に来るのももうすぐ〜〜♪
サクラのカーペットの上のでんちゃん写真なんと可愛いこと…♡♡♡
Commented by mtnmmnk at 2016-04-18 07:07
 でん君の サクラのカーペット あれはホンマもん?
だ としたら スゴイです!
昔そちらに居た時は サクラを追っかけて 弘前あたりまでよく行ったものです
 露天風呂につかりながら 遠くの雪山を背景に 眼の前の満開の桜を見る
サクラは 東北にかぎります! まちがいない!
サクラトチ浦
Commented by aaic5475 at 2016-04-18 08:03
> cafecotyさん
今年は、春が前倒しぎみ^^
ケント地方ももう少しだよぉ〜〜〜♪ でん母
Commented by aaic5475 at 2016-04-18 08:07
> mtnmmnkさん
ホンマもんでっせ^^
雨上がりのぬれた駐車場に、桜吹雪がくっついておりました。
近所の車にも。。弘前も今年は桜前線が、早く到着しそうです。
寒さ厳しい所ほど、春代表の桜は沁みますねぇ。。
                でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン