人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」

広瀬川を下ってみようかぁ〜と、思いつきの長散歩開始、てくてく。。

「愛宕橋」越えて、すでにここまでで、2キロ歩いています018.gif
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13143805.jpg
この日は、「宮沢橋」周辺で「川で遊ぼう♪」のイベント。
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13141122.jpg
子供達を乗せる馬もスタンバイ中。ポーちゃんより大きいね〜。
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13161400.jpg
気持ちいい5月の陽気に、足どりも軽い〜♪
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13165187.jpg
「広瀬橋」周囲からは、サイクリングやジョギングの人達も増えてきます。
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13151467.jpg
でんより短足、かわいい黒コギさんにご挨拶。

大人しいですねぇ。

じつは、そうでもないんですよ。。

あ、やっぱりぃ〜037.gif
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13163129.jpg
陸上部や野球少年達が頑張る「千代大橋」のひろーい河川敷
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13494659.jpg
ココで折り返しです。対岸を戻りましよう。

大きな柳の木の下で、しばしの休憩042.gif
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13153131.jpg
でんでん、「ひらき」にならずに頑張ります!
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13145158.jpg
どんだけ歩いたかっ! でん地方を分かる人にしか分かるまい。。

調べたら、驚きの9.8キロ 3時間コースでした005.gif
超の付く長距離「広瀬川沿い散歩」_c0260460_13155255.jpg
お疲れでんでん。午後はお約束の爆睡中です014.gif

しぃ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







by aaic5475 | 2016-05-05 05:33 | 散歩 | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2016-05-05 06:03
本当に超の付くお散歩でしたね。
でんちゃん抱っこをねだらないのでしょうか?
さわやかな季節の散歩コースは目線も楽しませてくれますね。
Commented by aaic5475 at 2016-05-05 07:25
> o-rudohimeさん
姫様、おはようございます♪
だっこをねだりません(^^;) さすがに8キロからペットカートに
入れました。気温が高くなく、ゆっくり歩いたので、頑張れたかと。
しかし、今年は11歳。こんなに歩かせちゃ、ダメかも。。 でん母
Commented by はち母 at 2016-05-05 18:45 x
ひえぇぇぇぇぇ!8キロ時点までカートも抱えて歩いたということでしょ
で歩いて帰ってきたんでしょ
千代大橋たもとのグラウンドって
車でしか行ったことなーい('Д')
そうだそうだとは感じてましたがやはりデンちゃんのカーさんはアスリート!!
おそれいりましたぁぁぁぁ(*ノωノ)


Commented by へいくろう at 2016-05-05 22:31 x
今がホント一番良い季節ですよね。
わんこと一緒にカメラを持って歩けば小旅行気分になりますよね~ (^^♪
でも、でんくんもお母さんも凄いですね。
ねねは歴女犬だし、3才だからそれくらいは歩けるのかな?
いや~、試す気にならんな ^_^;
お疲れ様でした~♪
Commented by aaic5475 at 2016-05-06 05:01
> はち母さん
走れないけど、歩けます^^
はち母さんになら、分かる超長散歩(笑)カートはでん父が押していきました。
でんが歩けなくなったら、乗せようと思ってたけど
歩くので、ついつい8キロ。。(^^;)
オジさん犬に、無理させたわぁ。。。      でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-06 05:07
> へいくろうさん
飼い主だけなら、帰りはバスに乗れるから、さらに下流まで
行けたけど、でん連れだったので、帰りの距離を考えてUターン。
それでも、歩かせ過ぎ?(^^:)これまでの最長距離でしたぁ。。
ねねさんは、お若いので、可能かと♪       でん母
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-06 08:55
でん母さん!おはようございます^^

凄~い!9.8Kmは凄いです!!
私は撮影の時でも歩くのは4~5Kmですからその倍ですね。
今の時期の散歩は気持ち良いですよね^^
でも距離長すぎ~~^^;
でんちゃんも気持ち良さそうに見えますが・・・
途中いろいろイベントやってたり出会いが有ったり楽しめましたね~^^
                        たむたむ
Commented by aaic5475 at 2016-05-06 16:51
> tamutamu0401さん
そうですよねぇ^^;
でんの年も、でん母の年も考えないといけません。
反省したつもりでしたが。。。この時期は本当に
歩くのが、ここち良いです♪ ご近所で充分はGWです。
負け惜しみかな(笑)      でん母
Commented by hahamego at 2016-05-09 07:49
地元民代表で申しますと、一言につきます。
「お疲れ様でした」
がんばられましたね。
でんちゃんもがんばった。

Commented by aaic5475 at 2016-05-09 07:58
> hahamegoさん
むふん♪ 地元民だけに分かってもらえる距離感^^
でん連れでなければ、名取川合流あたりまで行きたい希望♪
次回はhahamegoさんちの上流探検へ!
(まだ行んかい! )       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン