人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋のバカンス♪」

「あ♡ プロポーズしてる〜♡」拡大しまーす012.gif
「恋のバカンス♪」_c0260460_09412287.jpg
ため〜いきのでるよな060.gif
「恋のバカンス♪」_c0260460_09413658.jpg
あな〜たのく〜ちづけに060.gif あま〜い恋を夢みる おとめ〜ごころよ〜060.gif
「恋のバカンス♪」_c0260460_09415007.jpg
陽にやけた 頬よ〜せて ささやいたやくそ〜くは060.gif
「恋のバカンス♪」_c0260460_09420237.jpg
ふた〜りだけの秘め事 ためい〜きがで〜ちゃぁう〜060.gif

ン、ジャァジャァジャァジャァジャァジャ〜ン♪




続きは勝手に歌って下さい037.gif
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-05-08 07:28 | | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2016-05-08 07:48
ハァ~春ですね 恋の季節ですね。
例え鳩でもほほ笑ましい(うらやましい)光景です。
私の青い春はどこへいったの~
Commented by コスモス at 2016-05-08 12:50 x
は~い、勝手に歌ってまーす(;´艸`)
恋の~バカンス♪♪だった?
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-05-08 15:23
こんにちは
恋のバカンスって、ザ・ピーナッツですよ。
よくご存知ですね、私と同世代かも(^。^)
歌詞と鳩の写真がピッタリ合ってますね。ナイスです。
Commented by time_rose_doll at 2016-05-08 15:50
あはは・・
うちの庭ではキジバトがこんな調子です♪
積極的なのは女子のほうかな?
Commented by aaic5475 at 2016-05-08 19:28
> o-rudohimeさん
青い春は、遠い過去のモノで〜す(笑)
動物達の恋模様、とても面白いです^^   でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-08 19:31
> コスモスさん
そ〜です♪ 懐メロ、歌ってください(笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-08 19:34
> tabi-to-ryokouさん
「私のラバさん 酋長のむすめ〜♪」も歌えます(笑)
2枚目のハトの右足、3枚目のまぶた、かわいいでしょ♡
                 でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-08 19:36
> time_rose_dollさん
今日も、いちゃついておりましたが、
積極的なのは、彼氏のほうでしたぁ^^    でん母
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-08 21:10
でん母さん!こんばんは^^

わっ!思わず口ずさみながらコマ送りのように
最後まで拝見しました(笑)
恋の季節ですね~^^
               たむたむ
Commented by aaic5475 at 2016-05-09 04:59
> tamutamu0401さん
わっすれられないの〜♪
「恋の季節」は以前、ネコ編とすずめ編に
使ったので「恋のバカンス」にしてみました(笑) でん母
Commented by hahamego at 2016-05-09 08:16
週末行ってきたいつものペンションでは夜、ちょっとしたジャズイベントがありました。演奏終了後、うちうちメンバーで打ち上げ。その時に出てきた話の中に、日吉みみやら奥村ちよやら懐かしい名前が登場。全員昭和30年代生まれメンバーだったので反応がいい!

恋のバカンス、もちろんわかるわあ。
Commented by aaic5475 at 2016-05-09 20:44
> hahamegoさん
「恋び〜とに♪ふられ〜たの♪」
「顔もみたくな〜いほど♪あなたに嫌われるな〜んて♪」
。。。って!いやぁ、なつかしい♪      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン