人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!マルガリータにしようかな?

なに?

「うーん、白クマ度(もさもさ度)が増してきたねぇ。。」
さぁ!マルガリータにしようかな?_c0260460_08184591.jpg
「そろそろ、暑くなるから、少し毛皮を脱ごうかね〜037.gif

え。。。。025.gif あそこか。。。

そう、ソコです! 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-05-16 08:25 | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2016-05-16 09:06
イタリアンレストランへ行く話じゃないのね。そうよね あそこで楽しい思いはしたことないでしょうからね。
スッキリした姿見たいわ。
Commented by aaic5475 at 2016-05-16 10:17
> o-rudohimeさん
トリミング台の上ではぶるぶる。。(^^;)
迎えに行くと、いつも速攻で帰ろうとします(笑)
だいぶ大人(犬)になりました。やんちゃ時代は、何人もの
トリマーお姉さんの手をキズものにしました。  でん母
Commented by hahamego at 2016-05-16 12:12
私もてっきりイタリア〜ンかと(苦笑)

そんな季節ですか。柴はオールシーズン毛抜けはあっても毛刈りはないのです。
しかし、柴カラーは季節が気温上昇するにつれちと厳しそう。
Commented by cafecoty at 2016-05-16 20:18
うちもソロソロです( ´ ▽ ` )ノ
ボッサボサになってます。
「ゴブガリータ」にしますっ*\(^o^)/*??
Commented by はち母 at 2016-05-16 21:21 x
え 芝子犬ぐらい? まさか子ヤギまではまだ早いよね
デンちゃんファイト◎(*^▽^*)◎
Commented by bbex335884 at 2016-05-16 22:53
雨が上がると暑くなるらしいですからね~
すっきりしとかないとね!
でんくんとこのお散歩はハードだしね~ (^^♪
へいくろうより
Commented by あっしゅのばあや at 2016-05-17 01:00 x
こんばんは〜
下手したらでん母さんが起きる1、2時間ほど前に
やっと寝にかかるばーやですが、どうしたらそんな
ヘルシーに早寝早起きできるかお聞きしたい!
我が家ではじーや、現在期間限定で居候の子犬、
アッシュさん、そして最後に起き出すのがばーやです^^;

うちではふっさふさなアッシュさんを見慣れてるせいか
でんちゃんのこれぐらいの白クマ度もかわいい
許容範囲ですが、確かに一皮向いてあげたくなる
暑さの季節がやってきましたねぇ〜。すでに昼間の
散歩は避けたいばーやとアッシュさんです^^;
Commented by aaic5475 at 2016-05-17 13:25
> hahamegoさん
柴ワンズは、伸びない毛質なんですね。いいなぁ〜。
ブラッシングだけで、済むなんてうらやましい。
家族のカット代の中で、一番お高いでんでん(^^;)    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-17 13:27
> cafecotyさん
ゴブガリータ(笑)いいねぇ〜。
洗うのも、乾かすのも楽チンそうです^^ でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-17 13:29
> はち母さん
少し全体に短くと言ったら、本当に少しでした^^;
次はたぶん梅雨の終わる頃、しっかり短くと
お願いしよう!       でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-17 13:32
> へいくろうさん
まだ、空気がすずしいでん地方。
「梅雨寒」と言う単語は、ねねさん地方にはあるまい^^
本気の夏の前は、さらに刈り上げてもらおう♪   でん母

Commented by aaic5475 at 2016-05-17 13:38
> あっしゅのばあやさん
子やぎ風の子犬、あっしゅさんは優しいから同居OKなんですね。
でんなら、どんな反応するのかな?
6時半には家を出るには、5時半には起きる。そのためには10時には
寝る(笑)習慣づきました^^;
あっしゅさんの豪華な毛皮も暑いだろうねぇ〜   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン